SSブログ

肆号機ロールアウト(四号機)アレですわv(゜Д゜v) [釣り]

どぉ~も。[手(チョキ)]

marです[モバQ]

ついに完成しました。

それではご唱和ください。


あぁぁぁぁぁぁぁぁまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉん[exclamation×2]







はぁ~い[黒ハート]
DSC00328.JPG
どぉ~ん[どんっ(衝撃)]前から見たトコぉ~v(゜Д゜v)


コッチは後ろ↓
DSC00329.JPG
テールにブレードつけてみましたわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

いい感じ?

今週早速行きたかったケド、雨降っちゃって多分、川は終わってるから来週に持ち越しですわぁ

っでヒマだったんでニコニコ動画とかYoutube見てたら今の気分にピッタリの動画あったんで

載せときますわぁ[手(チョキ)]


↑元ネタわかんない人は アカギ でググってみて下さい。










乙~ _| ̄|○
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 14

otogiri

あまぞ~ん。
すごい … アロワナのうろこみたいです!
じょうず~ヽ(´▽`)ノ
アカギ … 知らなかった …
いまの気分、パラパラなかんじなのですね(笑)
by otogiri (2008-06-01 02:58) 

mar

otogiriさんこんばんは。
アマゾン上手にできました。ノ(゜∀゜;)テヘッ
アカギ検索したんですね?
麻雀の漫画なんですが。。。いま結構ハマってます。。。
アマゾン完成した今の気分は。。。
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)な気分ですわ。
by mar (2008-06-01 03:09) 

たかれろ

おおおお ついに完成しましたね~♪
産みの親として,息子の初戦果が待ち遠しいですよ(゚∀゚)ノ
by たかれろ (2008-06-01 09:05) 

のりドム&みさドム

おぉ!完成おめでとうございます!

決戦は次週、乞うご期待ってな感じですねp( ̄▽ ̄)q
by のりドム&みさドム (2008-06-01 09:12) 

mar

たかれろさんオッハ~(死語)
アマゾン。。。塗装に手間かかってるからブッシュにブチ込むの
ちょっと躊躇しますわぁ^^;
by mar (2008-06-01 09:21) 

mar

のりドムさんおはようござんす。
アカギ的な感じで「決戦は次週!」ですわぁ~
メッチャいいトコで終わるんですわ。。毎回。。
by mar (2008-06-01 09:23) 

sin-n

あぁぁぁぁぁぁぁぁまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!
思わず、大声で叫んでいるオイラです(@_@)
やっぱ、綺麗な色合いですよ!

by sin-n (2008-06-01 12:10) 

とっち

こんにちは~~~(^^)
すっごいですね~~
綺麗な仕上がりですね~~また結果を楽しみにしてま~す!!
安城の南湖 ご近所なんですか~~~
びっくりしました(^^
この映像 観て笑っちゃいました!!
ついついいろいろな映像も観ちゃいました(^^)
by とっち (2008-06-01 13:15) 

onna

こんにちは
ついに出来上がりましたか~
あ~ま~ぞ~ん~!!
来週楽しみですね.......。
ブレードに赤、ワンポイントですわ~!!
by onna (2008-06-01 15:16) 

黒天

アマゾン、すごくセンスのいい色使いですよね~(^^
初戦でロストしませんように・・・(・人・)
by 黒天 (2008-06-01 17:53) 

mar

sin-nさんこんばんちゃぁ~
プロジェクトあぁぁぁぁぁぁまぁぁぁぁぁぁぁぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!Ver2.0
始動しますわぁ~v(゜Д゜v)
今、下地ホワイト吹いたのがぶら下がってマスわぁ~
by mar (2008-06-01 20:16) 

mar

とっちさんこんばんワン
綺麗な仕上がりだけにブッシュにブチ込んで傷つけるのが惜しいです。
最初は自作すれば安上がりで無くしても惜しくないと思ってましたが
自分で作ってみると妙な愛着がわいて飾っておきたい気分ですわぁ。。。
・・・でも使いますが。。。
南湖は確か会社の宴会かなんかで行った様な。。。
ひょっとして同業者だったりして。。。
by mar (2008-06-01 20:20) 

mar

漢さんこんばんは。
出来ましたわぁ~ついに~d(゜Д゜*)グゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
シンプルなペンシルにしようと思ってましたが、
テールのブレードは釣りたい欲の現われですわぁ~
by mar (2008-06-01 20:22) 

mar

黒天さんこんばんワォォォォォォォン←吠えてみた。
いい感じでしょぉ~この色。
特に後ろ側のオレンジ→赤のグラデーションが気に入ってますわぁ~
初戦ロストは厳しいですなぁ~。。。
弐号機シグナルロストΣ(゜Д゜*)!!!
参号機シグナルロストΣ(゜Д゜;)!!!
肆号機シグナルロストΣ(゜Д゜||)!!!
_| ̄|○
ってならん様に気をつけますわぁ~
by mar (2008-06-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。