SSブログ

壁ω・)ノ イヨ~ あけおめ2009 [きょうの出来事]

どぉ~も[晴れ]

あけおめっす。[わーい(嬉しい顔)]

marです[手(チョキ)]

みなさん覚えてますか?(*゜Д゜)つ))⊿゜)/ブベッ[どんっ(衝撃)]

気付けばブログ一ヶ月放置してました[たらーっ(汗)]

それというのも。。。

ネトゲしちゃったからノ(゜∀゜;)テヘッ

っで、先月末からヨメ様と子供達が岐阜に帰省しててフリーダムを満喫してたワケなんですが。。。[無料]

ついにフリーダムの終焉がやってきましたわ。。。[爆弾]

嫁と子供達を迎えに行く約束の1月2日がやってきましたわ。。。[がく~(落胆した顔)]

っで朝から高速ブッ飛ばして迎えにいってきましたがな。。。[車(RV)]



っでね。。。



岐阜に行ったらやっぱ行くトコって釣りか釣り具屋しかないんですわ。。私の場合。。。



っで釣り具屋に行くと。。。。



あったんですわ。。。



前から欲しかった。。



コイツが[ぴかぴか(新しい)]
DSC02560.JPG
Saurusのシュポップですわ[手(チョキ)]



もちろん即バイトですわ[有料]



っでね。。。



釣り具屋出た後に義弟から「運試ししよう」との提案。。。。



運試し。。。はて。。。。何して運試しするか。。。。





・・・・・。





・・・・・。





・・・・・。





ってパチンコか~い[exclamation×2](*゜Д゜)つ



ってなワケでパチンコにも久しぶりに行って来ました



最初に打ったのは「北斗の拳」。。。¥5000が一瞬で消えました[がく~(落胆した顔)]



どぉ~せ2009年のオイラの運なんてこんなモンさ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



って半ばヤケクソになりながら次に打ったのが。。。「華の慶次」



って¥1000入れたトコで。。。









キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DSC02559.JPG

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと9連チャン[どんっ(衝撃)]




。。。。。でもね。。。


その後534回ハマって。。。。[ふらふら]


結局換金したのは2箱。。。[有料][有料]


¥9200バック。。。


あれ。。。結局最初に買ったルアー代浮いただけで所持金変わりませんでしたわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

結局。。2009年のオイラの運勢って。。。

調理イイからって調子コイてると大ハマリするぞって事なんですかねぇ^^;


そいであ皆さん2009年もがんばって行きまっしょ~(●ω●)ノシ
nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 22

たかれろ

新年明けましておめでとうございます。
今年も,どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

良くも無く悪くも無い,微妙な運勢ですね^^;
釣りに例えるなら,大物が釣れたけど
竿が折れたって感じじゃないでしょうかw
by たかれろ (2009-01-03 05:23) 

モカ

私も最近大物釣ってないなぁ・・・
by モカ (2009-01-03 06:54) 

キャサリン

あけおめさんです(^O^)/ 昨夜、子供達にルアーのSetをせがまれて買ったんだけど、乙女な私には激しくわかりません??(゜Q。)?? 今年はmarさん&K氏にblogで通信教育でも受けようかしら(☆_☆)
by キャサリン (2009-01-03 07:52) 

黒天

明けましておめでとうございます(^^
今年も宜しくお願いします☆

ブログにずーっと姿が見えなかったんでちょっと心配してましたが、やっぱネトゲにハマってたんですね(-ω- )ムホホ
いやぁ~、新年早々お疲れ様です<笑
by 黒天 (2009-01-03 08:12) 

だぶるS

あけましておめでとうございます。
運試し、負けないだけ良かったですね。
釣りの運試しも是非♪
by だぶるS (2009-01-03 08:58) 

ぱどるている

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。
運試し、ルアー分だけ浮いたってことはちょっとはツイテると思いますよ!
by ぱどるている (2009-01-03 09:03) 

花火師

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
・・・それにしてもこういう運試しは辛いよね
全部無くなるってことがなくてよかったと思わなきゃ
by 花火師 (2009-01-03 14:45) 

のりドム&みさドム

あけおめです(^^)♪

ギャンブルは負けないことが大事です。
というわけで休みが終わる前に勝ってきましょう(笑)
by のりドム&みさドム (2009-01-03 23:25) 

sin-n

あけおめことよろです~~~!
お久でした!初打ち・・・負けなしで、おめでとうございまあす!
ネトゲ・・・がんばですわ~~!
by sin-n (2009-01-04 12:50) 

onna

明けましておめでとうございます
お久しぶりですね~

運試しは 一応勝ちでよかったですね!!
今年も頑張りましょう~。

by onna (2009-01-04 15:33) 

mar

たかれろさんこんにちは。
微妙でしょぉ~^^;
一時は5箱積んだんですけどねぇ^^;
義弟の「もぉ~ちょっとやれば増える」って一言にダマされましたわぁ
orz
by mar (2009-01-04 15:47) 

mar

モカさんこんにちは。
私なんて。。。大物どころか。。魚ってどんなだったっけ?って状態ですがな
。。
ときに。。モカさんってネトゲの方のモカさんと同一人物ではないですよね?
ネトゲにも同じ名前のヒト居るんで。。。
by mar (2009-01-04 15:49) 

mar

キャサリンさんこんにちは
おお
子供達。。ついに覚醒ですなぁ^^;
まぁ。。趣味の世界のモンですから。。分らなくて当然かも。。。
私のトコで通信教育受けると。。道具代がエラい事になりまっせ^^;
by mar (2009-01-04 15:51) 

mar

黒天さんこんにちは
ネトゲにどっぷりハマりすぎて。。。
ギルドのサブマスターにまでなってしまいましたわ。。。
まだまだ続くと思われますわ^^;
by mar (2009-01-04 15:53) 

mar

だぶるSさんこんにちは
もぉ~ちょっと早く止めてれば。。。
リールか竿購入だったんですがねぇ^^;
釣りの方は。。。。暖かくなるまでおあずけですなぁ。。。
by mar (2009-01-04 15:54) 

mar

ぱどるているさんこんにちは
まぁ。。。SAURUSのルアー。。。特別価格で安かったとはいえ。。
メンターのルアーよりは高いですからねぇ。。
ツイてるっちゃぁ~ツイてましたねぇ^^;
by mar (2009-01-04 15:56) 

mar

花火師さんこんにちは
あのままハマり続けたら。。。きっと全部無くなってましたね^^;
華の慶次おそるべしですわ
by mar (2009-01-04 15:57) 

mar

のりドムさんこんにちは。
自分。。ギャンブルから足を洗った人間ですけぇ。。。
って言ってたのダレだったっけ・・・?
って勝ってるから。。もぉ~行きませんがな。。。
パチスロ「エウレカセブン」はちょっと回してみたい気もしますがねW
by mar (2009-01-04 15:59) 

mar

sin-nさんこんにちは
ネトゲねぇ。。がんばり過ぎて。。ギルドのサブマスに就任しましたわW
まだまだ続きますが。。。見捨てないでチョW
by mar (2009-01-04 16:01) 

mar

漢さんこんにちは
お久しブリっす
微妙な勝ちっぷりでしたけどね^^;
がんばっていきまっしょ~W
by mar (2009-01-04 16:03) 

レフティーひで

オクレばせながら
あけましておめでとうございます!

運試し
少しだけでも勝ってヨカタですね。

今年もよろしくお願いします!

by レフティーひで (2009-01-07 14:27) 

mar

レフティーさんこんばんは♪
初釣り行かなかった分コッチで運使っちゃいましたわW
また行きましょうねW
by mar (2009-01-09 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。