SSブログ

ひっさしブリのカオス更新 [雑記]

どぉ~も[晴れ]

mar(重甲戦士LV48)です[手(チョキ)]

今年の初めに心を入れ替えたハズが。。。

またネトゲしちゃったノ(゜∀゜;)テヘッ

(*-”-)つ))⊿゜)ノぶべらっ[どんっ(衝撃)]

っでですなぁ。。。

こんなん買っちゃいましたわ[手(チョキ)]
DSC04830.JPG
箱が二つ。。。

ぱかっとね
DSC04832.JPG
abdealのacid



DSC04834.JPG
ガウラクラフトのアンディですわ[手(チョキ)]


いやぁ~仕事しててねぇ。。。

キィィィィィィィィィ(゜Д゜*)ィィィィィィィィィィィィ

ってなってたときにMATCH BOX店長からメールが。。。

え。。。なになに。。。ルアーが。。入荷したっと。。。

Σ( ̄□ ̄;)!!

って事が2回ほどあってねぇ。。。

即、購入ですわ

早く春が来ないかなぁ^^;

っでね。。

いつもの写真と背景が違うと思いませんかい?


そぉ。。。


↓ココでね。。。
http://www.takisou.co.jp/
↑タキソウ家具

DSC04836.JPG
こんなん買っちゃいましたわ[手(チョキ)]

い~い感じのソファーですわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

なんか意味無く座りたくなるんですよねぇ^^b

また部屋が狭くなったけど。。

疲れたら書斎でゴロン出来るんですわW

良い買い物した1月でしたわぁ~ノシ
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 7

たかれろ

MATCH BOXの売り上げに,大きく貢献してますね^^
marさんの好みも,完璧に把握しているようでw
by たかれろ (2009-01-29 06:28) 

キャサリン

私は過日、遂に出撃しました ←結果は・・・葉っぱだけ
marさんの吉報を待ってます
by キャサリン (2009-01-29 10:05) 

のりドム&みさドム

2月以降も買いまくってください!(^^)
不況打破の切り込み隊長ってことで。。。
by のりドム&みさドム (2009-01-29 12:17) 

sin-n

Lv48
ですか~~~\(^o^)/サブマスがんばってますか!
そのうち、自分でギルド作ってマスターになるんだろうな~~~(^_-)-☆

ソファーは、ごろ寝の必需品!やばいね~~~(*_*)こんな顔して起きて、布団に入るパターンかもね(>_<)
by sin-n (2009-01-30 11:28) 

黒天

なんか毎回すごい色のルアー買ってますよね~(・ω・ )
私は意味もなく小さいルアーを集めてましたが・・・使い道がない・・・orz

なんかそのソファ・・・なんか・・・<ナンダヨ
なんか・・・v(゜Д゜メv)←
marさんにぴったりですw<笑
by 黒天 (2009-01-30 16:13) 

ちはる@ナベ

MATCH BOXのルアーは色が鮮やかで、使わずに見ているだけでも良さそうですね☆彡
ソファー、座り心地が気持ちいいような気がします!!
by ちはる@ナベ (2009-01-30 22:26) 

花火師

色といい、形といい本当にいい仕事してますね。


by 花火師 (2009-01-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。