SSブログ

大きい事はイイ事だW [きょうの出来事]

どぉ~も[晴れ]

mar@重甲戦士LV51です[手(チョキ)]

今日は。。。金曜だけど会社休みだったんで

こんなトコに行っておやつと洒落込みましたわ[わーい(嬉しい顔)]

http://www.sweetstyle.co.jp/cats/
DSC02564.JPG

キャッツカフェですわ[猫]

いや~ヌコ好きにはたまらん店ですなぁ^^;

σ(゜゜;)犬派なんだけど。。。

っでやっぱキャッツカフェって言えば。。。
DSC02567.JPG
↑コレでそ?


っで喰ってきましたわぁ~
DSC02566.JPG
その名もネバーギブアップ。。。。[たらーっ(汗)]

(゜Д゜;)。。。苦痛なんか?



以外と喰えるモンですぜ。。。^ー^b


次は一番デカい「アンビリーバブル」に挑戦ですわぁ[手(チョキ)]

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 12

たかれろ

おおお やりましたね~
パフェを食い終わった後は,このジョッキで
ビールを一気飲みなんてどうでしょ(゚∀゚)
by たかれろ (2009-02-14 11:41) 

のりドム&みさドム

見ただけで自分はギブアップです(--;
地元の花瓶みたいなグラスに入ったレモンスカッシュ思い出してきた。。。

ウチは次週から毎週金曜も休みらしいです。。。
by のりドム&みさドム (2009-02-14 15:46) 

onna

こんばんは
おぉー ピッチャ~に入ってるじゃないですか....
美味そうですが 戦意喪失しそうなデカさですわ~(驚)!!
by onna (2009-02-14 21:42) 

sin-n

食べたいヌ~ン!!!
痩せたら、絶対パフェの大食いだ~!

バレンタインのチョコは・・・・・・・・・・・・・(@_@;)???
by sin-n (2009-02-14 22:31) 

キャサリン

美味しそ~♪私も挑戦したいワン(^_-)-☆
誘ってくださいませ
完食する自信アリ\^o^/
by キャサリン (2009-02-15 07:17) 

mar

たかれろさん…。めっさ悪酔いしますがか…。
by mar (2009-03-03 20:05) 

mar

漢さんコバンワ♪
人数居れば以外と食えるモンですぜ^^v
れっつとらい
by mar (2009-03-03 20:08) 

mar

のりドムさんコバンワ
見た目でやられますなぁ~コレ…。
アンビリーバブルは更に倍プッシュですわ…。
逝ってみてぇ
by mar (2009-03-03 20:12) 

mar

sin-nさんコバンワ
ダイエット終わる前に大食いしてまとめてダイエットですわ♪
メモメモφ(..;)そして…何かが倍プッシュっと
by mar (2009-03-03 21:26) 

mar

キャサリンさんコバンワ
岐阜だったらキャッツカフェありそぉ~ですなぁ
今度アンビリーバブルに挑戦しましょ…二人でw
by mar (2009-03-03 21:28) 

花火師

なんじゃこりゃって大きさですね

 おいらはとうとう09年シーズンに参加します(笑)
開始準備でようやくブログアップしましたよ。
今年もよろしくです。

by 花火師 (2009-03-09 19:05) 

sin-n

marさん、元気ですカニ?(V)o¥o(V)
by sin-n (2009-03-09 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひっさしブリのカオス更新てすっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。