SSブログ

車検。。。。そして。。代車は。。。 [きょうの出来事]

どぉ~も[台風]

marです[モバQ]

今日はですねぇ。。。

私の愛車トレイルブレイザー君を車検に持ってったですわ[車(RV)]



ディーラーに着いて車検手続きを済ませると。。。

ディーラーの兄ちゃんが代車持ってきました。。。

確か前回んときはショボいオペルだった。。。。

きっと今回もショボイ車出してくるんだろぉなぁ。。(-”-;)


待つ(-”-;)[たらーっ(汗)]




待つ(-”-*)[あせあせ(飛び散る汗)]




待つ(-”-メ)ぷちっ[どんっ(衝撃)]







お待たせしましたぁ(゜∀゜)ノどぉぞ[exclamation×2]
DSC02580.JPG
ア。。アウディ。。(゜Д゜;)


この車速いんで気をつけてくださいねぇ~(゜∀゜)ノシ



・・・。



(*-”-)ダレにナニを言っておるんだ?この小坊主は。。。



ダテにアメ車ころがしてる訳ぢゃねぇ。。。


こんな小せぇ車が速いってもタカが知れてる。。。って思いながら発進[爆弾]

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオ[exclamation×2]



・・・。




・・・。




・・・。



速っ[たらーっ(汗)]

めっさ速いがな。。。(゜Д゜;)


排気量1.8Lしかないのに。。。

メーター260km/hまで切ってあるし。。。

6速ATて。。。アウディ恐るべし。。。

でもね。。。

なんでアクセルもブレーキもこんなにフェザータッチなん?

何が怖いってブレーキちょっと踏んだだけでめっさ停まるのが怖いわぁ~

停まり過ぎWWWW

↓こんな車ね
DSC02579.JPG
A3ってのらすぃお

ひょっとしてコレ。。。トレイルブレイザーより高かったりしてW



でもねぇ。。。




アウディってねぇ。。。




なんかねぇ。。。




リアル金持ちの臭いがするんだよねぇ[たらーっ(汗)]

ベンツでもBMWでもなく。。。あえてアウディってトコが。。。[有料]

やっぱσ(゜゜;)はちょっとバタ臭いけどなんかアツいアメ車がいいなぁ[揺れるハート]

でもちょっぴり欲しくなってたりしてW[わーい(嬉しい顔)]

そいであ~ノシシ
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 10

のりドム&みさドム

踏めば出るんじゃベンツやBMWと並んでお金持ちが手を出すわけだ。
しかもレクサスよりもアウディの方がお客さん入ってる気がします。

貧乏人には国産車も厳しくなりました( ̄Д ̄;)
by のりドム&みさドム (2009-03-27 16:47) 

キャサリン

時代はエコだから・・・馬車なんてどうですか???
人気者に即決定間違いないでしょう~!
最近は小さいのが気になります
スズキのジムニー(旧型に限る)&トヨタのIQが好きザンス
by キャサリン (2009-03-27 21:23) 

sin-n

ほよよ~~~~~。代車、あうでーーーですか(@_@;)
ふふふ・・・・・・・・・・そんなに速いんですかーーー。
代車って、なんだか乗りやすいというか、アクセル&ブレーキ、軽いですよね~~~~~~。なんでなんですかね?
こんな風に、わいの車も治して欲しいもんですが・・・。違うか!^_^;
by sin-n (2009-03-28 17:57) 

Match Box t2y

6速ATとかHAEEEEEEwww
自分4速MTでサーセンwww
by Match Box t2y (2009-03-28 21:07) 

たかれろ

代車であうでーですか!
豪勢ですね~
私はチョロQでガマンします^^
by たかれろ (2009-03-31 23:13) 

mar

のりドムさんこんちゃ~っす
ベンツ、BMWは何か小金持ちか成金っぽい。。。
あえてアウディを選ぶのはリアル金持ちっぽい。。
でもまぁ。。レクサス乗るならアウディのがいいと思いますわぁ
by mar (2009-04-04 13:40) 

mar

キャサリンさんこんちゃ~ノ
最近気になるのは昔、自分の親父が乗ってた世代の車ですなぁ
某ショップ店長の影響かしら。。。
って馬は。。。将軍様って呼ばれそ。。。(゜Д゜;)
by mar (2009-04-04 13:42) 

mar

sin-nさんこんちゃ~
最近の車ってアクセルとかブレーキに”あそび”が無いの多いらすぃお
乗り難いがな。。。
by mar (2009-04-04 13:45) 

mar

店長ちょり~っす♪
まず屋根から直そうね。。そしてシートも。。
そしてらニトロ積んでHAEEEEEEEwwwに
by mar (2009-04-04 13:46) 

mar

たかれろさんこんちゃ~♪
ええ。。豪勢ですとも。。。。
車検に出した車より代車のが高いって。。@@;
by mar (2009-04-04 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。