SSブログ

祝・小坊主入園式。。そしてHUMMER購入 [きょうの出来事]

どぉ~も[手(チョキ)]

marです[イベント]

今日はですなぁ。。。

小坊主が幼稚園に入園したんですぁ[ぴかぴか(新しい)]
DSC02584.JPG
ニコニコですなぁ[わーい(嬉しい顔)]



そして。。。





その勢いに乗って。。。





買いましたわ。。。。。。[有料]





HUMMERを[どんっ(衝撃)]





こんなHUMMERを
DSC02589.JPG
(゜゜;)アレ?






こんなHUMMERを~~~~~[exclamation]
DSC02585.JPG
(-"-;)。。。。



車だと思ったアナタ。。。。





何度も言いますが。。。。





そんな金ある訳なかろう[exclamation×2]





正確にはσ(゜ℇ゜;)のお袋さんからのプレゼントなんですがね。。。






試乗~[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02587.JPG
小坊主自転車デビュ~ですぁ~[わーい(嬉しい顔)]


このあと上の娘も欲しがってモメたとかモメなかったとか。。げふごふ


ヘルメットはミシュランでコーディネートしてみましたわぁ[ぴかぴか(新しい)]

そいでぁ~ノシシ
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

たかれろ

補助輪が取れる日が待ち遠しいですね~♪
ちなみに私は,小学校2年生ぐらいまで
補助輪付きでしたよ^^;
by たかれろ (2009-04-08 06:56) 

のりドム&みさドム

素晴らしいHUMMERですね☆
早く補助輪取って膝擦りの練習を♪

上のお子さんには欧州車はどうでしょうか?(^^;

by のりドム&みさドム (2009-04-08 13:50) 

sin-n

それは、おめでとうございます\(^o^)/
かごが結構大きいので、お買い物の時便利そうですね!って、
子供用の自転車じゃい!ボールが入る大きさですカニ?
by sin-n (2009-04-08 16:49) 

レフティーひで

おめでとうごございます!

ウチの息子も明日入園式です。
ウチは親にお祝いナニもらお

って息子のモノだけど
by レフティーひで (2009-04-09 09:42) 

ばん

♪ピカピカの幼稚園生ですね。
by ばん (2009-04-09 13:14) 

キャサリン

お子ちゃまの笑顔が素晴らしい!!!
純粋無垢に育っている証拠ですな
by キャサリン (2009-04-09 20:47) 

mar

たかれろさんこんばんは
丁度今、上の娘が補助輪外して練習してますぁ
なかなか上手くならないんですよね^^;
by mar (2009-04-09 23:22) 

mar

のりドムさんこんばんは
膝擦りなら。。まだいいですが。。踵擦りのライダーになったりしてW
by mar (2009-04-09 23:23) 

mar

sin-nさんこんばんは。
ボールは。。ギリ行けそうな気がするぅ~♪
あると思います。
by mar (2009-04-09 23:25) 

mar

レフティーさんこんばんは。
竿だお。。。竿。。。
そして星一徹のような修行をW
by mar (2009-04-09 23:26) 

mar

ばんさんこんばんは。
上の子のお下がりがあって。。。ピッカピッカとは行きませんが。。
とりあえず無事入園しました^^;
まぁ。。自転車がピッカピカだからそれでヨシって事で^-^b
by mar (2009-04-09 23:28) 

mar

キャサリンさんこんばんは。
パパンに似て純真無垢に育ってますわぁ~^-^v

・・・・。

(▼Д▼メ)←こんなパパンですが。。何か?。。。
by mar (2009-04-09 23:30) 

黒天

息子さんすっかりmarさん色に染められてますね<笑
入学おめっとさんでーすw(^ω^ )ノ
by 黒天 (2009-04-10 20:25) 

mar

黒天さんこんばんは。
そ・そ・そ
大きくなったらアメ車乗ってバス釣りって。。。
そんな大人になって欲しいような。。。欲しくないような。。げふごふ
by mar (2009-04-12 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。