SSブログ

MATCH BOXに行ってきました。 [釣り]

DO=MO[るんるん]

marです[わーい(嬉しい顔)]

今日は会社終わってからMATCH-BOXへ行ってきました。

娘を連れて。。。

娘のアホ★スタイルな話を最後までシバかずに聞いてくれたイケメン店長に愛を込めて[黒ハート]

↓コレを贈ります[手(チョキ)]



MATCH BOX


宣伝ですとも。。。ええ。。。宣伝ですとも。。。(゜Д゜メ)

イケメン店長 MATCH BOX

3時のおやつもMATCH BOX

コラム読んだよMATCH BOX

ξ_(゜Д゜;)フィィィィィ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 14

キャサリン

次回は・・・・イケメン店長を載せてくださいね
by キャサリン (2008-08-09 04:20) 

たかれろ


( ´‐`)。oO(5日間の自由を手に入れて,上機嫌のようですね・・・)
by たかれろ (2008-08-09 09:59) 

黒天

おぉ!イケメン店長!!(@@
よし、MATCH BOXに突入ケテーイだ!!<オイ
by 黒天 (2008-08-09 20:04) 

onna

店長に愛を込めて~
どんなお店なんでしょうか.........!!
by onna (2008-08-09 20:32) 

mar

キャサリンさんこんばんは。
次回かぁ・・・。(゜゜;)載せられるかなぁ・・・?
ちなみにMATCH BOXのブログで時々載ってますよ。
by mar (2008-08-09 22:38) 

mar

たかれろさんこんばんは。
今日は1日マターリしましたわぁ~ξ_(゜Д゜;)
マターリ終了まであと4日。。。
夏休み末期の子供の気持ちが分りますわぁ~
by mar (2008-08-09 22:40) 

mar

黒天さんこんばんは。
MATCH BOXへ行った際はmarの。。。って言えば
きっとすぐ分ってもらえるハズですわぁ~v(゜Д゜v)

店長ぉ~一名様ご案内~>(゜Д゜メ)!
by mar (2008-08-09 22:42) 

mar

漢さんこんばんは。
MATCH BOXはですねぇ。。。
トップウォーターのルアーと古着とアンティーク小物の店ですわ。。
アメリカンな雰囲気のお店なんですわv(゜Д゜v)
ちなみに愛をこめて贈った動画は。。。最近北斗がマイブームなんですわ。
by mar (2008-08-09 22:44) 

thaler

暑いね。残暑見舞いもうしあげます。


by thaler (2008-08-10 13:59) 

sin-n

あと残りの日で、何しましょう・・・(;一_一)
by sin-n (2008-08-10 14:10) 

mar

thalerさんこんにちは。
って暑さで壊れたんぢゃないですよ。。。壊れ気味なのは生まれつき。。
by mar (2008-08-10 14:52) 

mar

sin-nさんこんちはぁ~(^Д^)ノ
さて。。。残り3日。。だけど月~火は仕事だから休みMAXはあと1日。。
マターリと。。。モンハンしてショップ行って。。ぐらいかしら。。。
by mar (2008-08-10 14:54) 

かめ

い、池メン店長!!?
男のくせにイケメン好きなのです僕!!
いや、ホモじゃないです
by かめ (2008-08-11 05:39) 

mar

かめさんこんばんは。
いや。。。解る気がします。。。
醜悪なツラよりイケメン。。。v(゜Д゜v)池?
by mar (2008-08-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。