SSブログ

FREEDOMの終焉・・・そして [釣り]

どぉ~も。。。[バッド(下向き矢印)]

とりあえず↓コレを聴いて下さい。。。

!(゜Д゜*)そぉっ!!!

翼の折れたエンジェル。。。(悪魔って噂もある。。。)marです[もうやだ~(悲しい顔)]

夜釣りしてるときは延ばしてる羽が目視出来るほどになっていたそうですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ついに終わってしまいました。。。

5日間のFREEDOMが。。。_| ̄|○[たらーっ(汗)]

明日から2泊3日で岐阜に行ってきます[車(RV)]

先に行ってるヨメ様&子供達と合流する訳ですわ。。。[たらーっ(汗)]




・・・。でね。。。

明日の夜と明後日の夜。。。船で出撃する予定なんですが。。。[船]

・・・。2泊3日て。。。

もしもし?岐阜の仲間の皆さん、知ってますか?2泊って2日泊まるって意味ですよ>(゜Д゜;)!

0泊3日ですやん。。。_| ̄|○死ねと?

(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ウラァ![爆弾]





ノ(゜∀゜;)いやぁ~。。。まいったなぁ。。。体もつかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

とか言いつつルアーを用意している自分が悲しい。。。

今回はコレで臨みます
DSC00482.JPG
どぉ~ん[爆弾]


っで本命はコレ[手(チョキ)]
DSC00480.JPG
この前MATCH BOXで買ったabdealのペンシルポッパーですわ[ぴかぴか(新しい)]

↑たしかまだ1個残ってました。。欲しい人はMATCH BOXでダッシュですわぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

コイツでなんとか釣りたいですわぁ~!(*゜Д゜)/ ̄ ̄ ̄ ̄>゜)))))彡
nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 24

ダー

どこへいったんでしょうか??? 中村あゆみ♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-08-14 06:45) 

たかれろ

楽しい時間は,あっという間に過ぎますね~
放し飼いの5日間,とても短く感じたのでは^^b
by たかれろ (2008-08-14 06:50) 

のりドム&みさドム

ふりーだむ終ってしまいましたね(^_^)

0泊3日…
釣り続ければ眠らずに済みますよ♪
あとは『やくそう』か『ポーション』を持てば平気 …のはず。
by のりドム&みさドム (2008-08-14 09:53) 

黒天

私なんてお盆休み1日しかないんですよ~!(>-<)
まぁ、バイト入れた私が悪いのですがね。。。
 
あぁ、休みほすぃ・・・
by 黒天 (2008-08-14 19:01) 

キャサリン

岐阜は美人の住む街 お魚さんも美人に間違いない
祝・出撃♪ 吉報を待つ
by キャサリン (2008-08-14 19:20) 

onna

こんばんは
0泊3日ですか~
疲労がピークに達すると ナチュラルハイに~
神懸り的なつができるかも~?! 冗談ですが.....
気をつけて行ってきてください.....!
by onna (2008-08-14 19:32) 

だぶるS

こんばんは。
0泊3日、面白そうですね♪(←って全く他人事だからっ)
最近は自作ルアーの出番はないですか?
今頃気付きましたが、トッパーさんてルアーのロスト、ほとんどなさそうですよね???
by だぶるS (2008-08-14 21:16) 

ぱどるている

0泊3日?過酷な釣りになりそうですね。
釣りが終わった次の日からは何日間廃人になるんでしょうか?
ビッグフィッシュ期待してますよ!
by ぱどるている (2008-08-14 21:31) 

ちはる@ナベ

0泊3日で釣り、体力的にきつそうです…(・_・;)

by ちはる@ナベ (2008-08-14 22:19) 

花火師

いいですねー
こういうので釣れたら本当に楽しいですよね
0泊3日・・・気が遠くなるかも
by 花火師 (2008-08-15 01:30) 

レフティーひで

フリーダム、終わってしまいましたか。
早いですね~

岐阜遠征?はハードスケジュールですね。
abdealさんのslappersの活躍を期待してますよ~
(^o^)/
by レフティーひで (2008-08-15 09:21) 

yamagatn

苦しい時間はながーーく、楽しい時間は一瞬・・・
でも、リフレッシュできたようですし良かったですね^^
by yamagatn (2008-08-16 11:54) 

mar

ダーさんこんにちは。。。
懐かしいでしょ?中村あゆみ♪
なんか映像も昭和な感じですわ。。
by mar (2008-08-16 16:54) 

mar

たかれろさんこんにちわ。。。
あっちゅう間に終わってしまいましたがな。。。
しかし・・・。放し飼いて・・・。(*゜Д゜)つワシャ牛かいっ!
放牧されすぎて野生化したかった_| ̄|○
by mar (2008-08-16 16:57) 

mar

のりドムさんこんにちは。
結局やくそうを使う間もなく死亡しました。。。
「つうこんのいちげき」って恐ろしい。。つまりオソロ~っ!_| ̄|○
by mar (2008-08-16 16:58) 

mar

黒天さんこんにちは。
お盆休みは1日て。。。いま夏休み中なんでは。。。
私もあと5日休みがほすい。。。
by mar (2008-08-16 17:00) 

mar

キャサリンさんこんにちは。
残念な事に出撃した先は三重県なんですわ。。。
美人の魚にも出会えず撃沈ですわ_| ̄|○
by mar (2008-08-16 17:01) 

mar

漢さんこんばんは。
疲労がピークを超え。。。
ナチュラルハイになる前に倒れました_| ̄|○無念。。。
by mar (2008-08-16 17:02) 

mar

だぶるSさんこんばんは。
0泊3日のつもりが。。。1日目でダウンですわ。。。
自作ルアーはもぉ~ちょっと涼しくなってから作りますわ。。。
今は暑過ぎて無理ですわ。。。_| ̄|○
そぉ~ですなぁ~。。。トッパーは糸も太いし。。。
殆どロストはしないですなぁ。。。
夜のオカッパリとかで木に引っかかったりしたらアウチですが。。。
by mar (2008-08-16 17:05) 

mar

ぱどるているさんこんばんは。。。
通常の流れで事が推移したと仮定するならば。。。
釣りに行ってから2日間は廃人と化してます。。。
故に。。。現在廃人です。。。(。。;)
by mar (2008-08-16 17:07) 

mar

ちはる@ナベさんこんばんは。
そう。。。
自分がオサーンであることを忘れてましたがな。。。_| ̄|○
1日行ってダウンですわ。。。
by mar (2008-08-16 17:08) 

mar

花火師さんこんばんは。
そうでしょ?
花火師さんトッパー向きですねぇ^^;
0泊3日は無謀でした。。。
体がもちましぇんでした_| ̄|○
by mar (2008-08-16 17:10) 

mar

レフティーひでさんこんばんは。
abdealさんのslappersで1バイト取りましたが。。。無念_| ̄|○
こんなハードスケジュールは無理なんで岡崎シティーで
マターリとプカプカしたいですわぁ~
by mar (2008-08-16 17:12) 

mar

yamagatnさんこんばんは。。。
リフレッシュのつもりで臨んだ遠征で。。。どっと疲れました_| ̄|○
釣りはマターリやるのが一番ですわぁ~
by mar (2008-08-16 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。