SSブログ

行けるかぁ~(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ウラァ [釣り]

どぉ~も。[台風]

mar
HP  0/255
MP 0/127
しに

です。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ヨメさまはやくそうをつかった。。。

しかしmarはしんでいた

ヨメ様はほほえんでいる

Σ(゜Д゜;)!!

_| ̄|○[たらーっ(汗)]


っでね。。。

行ったんですわ。。。一日目は。。。

夜10時集合ですわ。。。

午前0:00出航ですわ。。。

2バイト。。。以上ですわ。。。_| ̄|○

途中、エレキがバサーの残した釣り糸巻き込んで夜中の2:00に真っ暗な湖上で

エレキ修理してましたわ。。。

バサーの皆さん。。。ラインブレイクは仕方ないことだけど、ラインは極力回収しましょうね。。。

私、死にかけましたから。。。(-"-;)

やっとエレキが直ってようやく釣りができると思ったら今度は雷が[雷]ゴロゴロ~って[がく~(落胆した顔)]

そして。。。朝を迎える[晴れ]

やる気なし。。。以上。。。

2日目の出撃はありませんでした。。。

1日目がハード過ぎてもぉ。。。無理。。。_| ̄|○

0泊3日→1泊3日に変更。。。今、岡崎シティに帰ってきました。。。


もぉ。。。立てません(。。;)

↑意味なし。。。[たらーっ(汗)]


_| ̄|○[たらーっ(汗)]
nice!(23)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 30

だぶるS

こんにちは。
なんだか踏んだり蹴ったりでしたね(><)
ライン、かなり長いまま切るバサー結構いますよね(-_-#)
長い睡眠とってください(-_-)zzz
by だぶるS (2008-08-16 18:13) 

mar

だぶるSさんこんばんは。
そうなんですわ。。。6lbくらいだったら屁でもないんですが
昨日のラインは明らかに16lb以上でしたから大変でしたわぁ。。。
踏んだり。。。蹴ったり。。。σ(゜Д゜)ラジバンダリ!
by mar (2008-08-16 18:55) 

ぱどるている

他人のせいでエレキ故障だなんてムカつきますねぇ。
私は昔、エレキ使っててワームの釣りをしておりましたら自分のラインが絡まりまして、とんでもないビッグバスか!?とボケかました事があります。
ヨメさまの薬草が効かないのであればザオラルの呪文かけてもらってください。たま~に生き返ります。
by ぱどるている (2008-08-16 20:19) 

mar

ぱどるているさんこんばんは。。。
ホントにムカつきましたってぇ~か死にますよ。。。
夜中の2時に真っ暗な湖上でエレキ故障ですから。。。
ヨメ様のザオラルは成功しても余裕で死んだフリですねぇ。。。^^;
by mar (2008-08-16 22:41) 

たかれろ

( ・∀・)∩ ザオラル!!

      しかし,marは生き返らなかった・・・

( ・∀・)∩ ザオリク!!

      返事がない,ただのしかばねのようだ・・・
by たかれろ (2008-08-16 23:50) 

mar

たかれろさん。。。

_| ̄|○

500ゴールドくらい与えてみると生き返りますよ。。。きっと。。
by mar (2008-08-16 23:54) 

キャサリン

最初の文章は・・・ゲームのですよね??
過去にやったヤツだと思うけど?????
題名は何でしたっけ?夜も眠れないほどに考えています
by キャサリン (2008-08-17 09:17) 

のりドム&みさドム

先にザオラルネタ使われてしまってノリツッコミできませんがな。。。
フェニックスの尾を使おうとして倒されてしまった気分です(^^;

出航して即呪いのSEが響いてしまったようですね。。。
好きなことをやるのであれば他人に迷惑をかけないことも念頭に置いて楽しみたいところですよね。

しかしmarさんステータス高いなぁw(゚o゚)w
by のりドム&みさドム (2008-08-17 11:10) 

mar

キャサリンさんこんにちは。。。
ドラクエですやん。。。ドラゴンクエスト。。。
by mar (2008-08-17 12:04) 

mar

のりドムさんこんにちは。
私のステータスは自称ですがな。。。_| ̄|○
ステータス高くてもねぇ。。。かしこさ低いんで。。。
by mar (2008-08-17 12:09) 

sin-n

お疲れちゃ~んです(*_*)
今度は、いつ釣りできるんかなぁ~~~~カワイソスギル!!!

はいどうぞ、50ゴールド(@_@;)<文字じゃ、生き返らんかのう~~。
by sin-n (2008-08-17 17:20) 

mar

sin-nさんチャっす!
チャッチャチャっす!(゜Д゜;)
いつ釣り行けますかねぇ。。。。_| ̄|○
50ゴールドは便利な銀行振り込みとかでひとつ。。。
by mar (2008-08-17 17:58) 

onna

こんばんは
お疲れ様でした~  無事に帰れましたか?!
暗闇の作業は辛いですね.....
二日目 出撃しない気持ち分かりますわ~!!
by onna (2008-08-17 18:14) 

mar

漢さんこんばんは。。。
真っ暗な湖上での漂流はとってもデンジャラスでしたわぁ~^^;
自分の船で出撃してればこんな事にはならないんですケドね。。。
次は自分の船でホームリバーでリベンジですわぁ~v(゜Д゜v)
by mar (2008-08-17 18:34) 

キャサリン

marさん ありがとうございます
スッキリしました 私もトシ・・・記憶喪失なのかなぁ~
やっと安心出来ます
by キャサリン (2008-08-17 18:41) 

mar

キャサリンさんこんばんは。
大丈夫ですよ。私なんて5日間会わなかっただけで
ヨメ様の顔忘れましたから^^;
OK範囲ですわv(゜Д゜v)ブイブイ
by mar (2008-08-17 19:18) 

かめ

あらあら…それは大変…。
僕も極力回収はしてますけどねー。
ただ飛んでったりされると…orz
by かめ (2008-08-18 06:04) 

黒天

marさん大変でしたねぇ・・・(・ω・`)
わたし、そんな事に遭ったら即寝ますわ<オイ
んで、誰かに拾ってもらおう。そうしよう。
by 黒天 (2008-08-18 07:49) 

ダー

ドラクエでしたか!!  テンションダウンの1日・・・・

                         お疲れでした!! ゛(ノ゜◇゜)ノ゛
by ダー (2008-08-18 07:53) 

cotaro

何処か分かりませんが、夜10時集合で0時出航ってすごいですね・・・
しかし釣り糸でトラブルとは泣けるに泣けませんね。その時間、余計きついわー

by cotaro (2008-08-18 15:30) 

mar

陸戦型かめさんこんばんは。^^;
飛んでったのは仕方ないですねぇ。。。
by mar (2008-08-18 20:17) 

mar

黒天さん。。。。

寝たら死ぬぞぉぉぉぉぉぉぉ>(゜Д゜*)!
深夜、l山奥のダム湖の真ん中で漂流しながら寝れる度胸は
私には無いですわぁ~^^;
リアルに熊とかイノシシとか出そうですがな。。。
by mar (2008-08-18 20:19) 

mar

ダーさんこんばんは。。。
テンション下がり過ぎて今日も廃人でしたわぁ_| ̄|○
by mar (2008-08-18 20:20) 

mar

cotaroさんこんばんは。
やっぱ夏は船で夜トップなんですわv(゜Д゜v)イエイ
しかし。。。裏目・・・。_| ̄|○
by mar (2008-08-18 20:22) 

ちはる@ナベ

船の上でのトラブル、とても大変でしたね^^;
僕だったらもうお手上げ状態だったかもしれません…
by ちはる@ナベ (2008-08-18 21:47) 

mar

ちはる@ナベさんこんばんは。
お手上げしたら死にますがな。。。(゜Д゜;)
by mar (2008-08-18 21:56) 

花火師

夜中にトラブル・・・泣きそうですね
by 花火師 (2008-08-19 00:21) 

mar

花火師さんこんばんは(TДT;)
しかも坊主。。。悲惨でしたわぁ~_| ̄|○
by mar (2008-08-19 00:58) 

yamagatn

釣り人に雷は天敵ですから・・・・・
私も海のど真ん中での急な雷で
通電して凄かった事があるものでして・・・・
by yamagatn (2008-08-19 07:26) 

mar

yamagatnさんこんばんは。
海のど真ん中で雷は危険ですわぁ~。。。
リアルに死にますねぇ^^;
by mar (2008-08-19 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。