SSブログ

オリカラ(σ゜Д゜)σGET'S! [釣り]

どぉ~も[手(チョキ)]

現在の岡崎シティの天気は[雨]・・・。

↑意味ナシ

marです[わーい(嬉しい顔)]

さっきMATCH BOXへ行ってきました^^;

MATCH BOX


宣伝。。。宣伝。。。宣伝。。。宣伝。。。

お目当てはコレっ[手(チョキ)]
DSC00486.JPG
FAT-AKKY Full-SCRATCHのMATCH BOX 2周年記念オリカラですわぁ~ノ(^Д^;)

残り4つ。。。レフティーひでさん急いでぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
↑業務連絡

開封してみた。
DSC00487.JPG
こんな感じ。。。(゜゜;)エエワァ~コレ・・・。

そしてウチに帰ってきてから娘が私の書斎に置いていったキャラメルを食べてみる。。。
DSC00488.JPG
味噌キャラメル!!! Σ(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]

もぐもぐ・・・。




もぐもぐ・・・。




もぐもぐ・・・。




う~ん。。。味噌味。。。そしてこの歯応えは。。。。。(-”-;)





(*゜Д゜)つ五平餅かよっ[exclamation×2]

こんなモン作るから愛知県バカにされるんだよ。。。_| ̄|○




↓前回の動画の続き

皆もレッツ マックシェイク [わーい(嬉しい顔)]ノシ
nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 24

たかれろ

一日も早く,試し釣りに行きたいでしょうね^^
なんとかして,自由を勝ち取らないとなりませんねw
by たかれろ (2008-08-24 07:46) 

レフティーひで

業務連絡 あざーす!
ボクは茶スイカカラー買いましたよ~。

marさんはみんな大好きエスエムビーエイチですか。
いいですね~。
今朝使ってみたしたが、よく動くしとても素敵でしたよ。

by レフティーひで (2008-08-24 10:18) 

mar

レフティーさんおはようございます。
昨日は3:45まで起きてましたが。。。メッチャ雨降って来たんで
フテ寝しました。。。早く使いたいですわぁ。。。
by mar (2008-08-24 10:25) 

mar

たかれろさんこんにちは。
しばらく自由ま無理無理無理ですわぁ・・・。_| ̄|○
嗚呼。。。釣りにいきてぇ。。。
by mar (2008-08-24 14:36) 

ぱどるている

ハイポの続き観ましたよ。またやっちゃってますね。
コイツは相当どMですかねぇ?
by ぱどるている (2008-08-24 21:03) 

Match Box t2y

宣伝あざーす。
僕のほうもmarさんと、
ノンタソの宣伝しますので。

by Match Box t2y (2008-08-24 21:04) 

mar

ぱどるているさんこんばんは。。
ウケ狙いにしては命張りすぎですよねぇ^^;
最近の若手芸人に見習わせたいモンですわぁ~
by mar (2008-08-24 21:05) 

mar

店長こんばんは。。。
今朝の出撃の結果も夜露死苦★であります
by mar (2008-08-24 21:07) 

onna

こんばんは
味噌キャラメル?!  最近飴の常識を覆す飴
多いですわ~   塩とか色々ありまあすよ.....!!

by onna (2008-08-24 21:13) 

mar

漢さんこんばんは。
塩キャラメルは全国区ですわぁ~。。。
アレはアレで美味しいんですが。。。
味噌は。。。_| ̄|○
by mar (2008-08-24 21:34) 

ちはる@ナベ

ハイポの続きを拝見いたしましたが、マック食品がとても多くてビックリしました
味噌キャラメル・・・同じ愛知なのに複雑な感じがします(;^_^A

p.s.超聖水はどんなものなのか分からなかったので調べてきたらドラゴンボールのものでしたφ(。。;)
by ちはる@ナベ (2008-08-24 21:59) 

mar

ちはる@ナベさんこんばんは。
今日の昼マック行ったけど。。。マックシェイクは頼めなかった。。。
恐ろしくて。。(((((゜Д゜;))))))ガクガクブルブル
岡崎シティは特に味噌マンセーなトコあるから。。。。
ノ(^Д^;)やっぱ知らんかったかぁ~。。。若いから。。。
超聖水はカリン塔って塔の上にあるただの水。。。
超神水は猛毒だけど毒に耐えたら秘めた力を解放できるんですわ。。。

by mar (2008-08-24 22:06) 

k-sakamama

こんばんは~
味噌キャラメル、気になります。
どんな味なんだろう??^^
by k-sakamama (2008-08-24 22:30) 

mar

k-sakamamaさんこんばんは。
味噌味は。。。そのままですわぁ~^^;
味はですねぇ。。。
赤味噌とキャラメルを同時に食べた感じですわぁ~。。。
by mar (2008-08-24 22:33) 

ダー

味噌キャラ・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-08-25 08:15) 

黒天

味噌で思い出したんですけど、地元の人以外は八丁味噌が岡崎じゃなくて名古屋名物だと勘違いしてますよね~(´A`;)
名古屋に味噌があるのは岡崎CITYのおかげなんだからっ!!(`ω´)
by 黒天 (2008-08-25 10:44) 

sin-n

marしゃん~~~~(T_T)

見たよ~~~~~~§^。^§
なんだか・・・見てるだけで、想像しすぎて、「㊦ボ」はきそうになりやした~~。   この「犬」さんは、これからも要注意で、ますます目がはなせませんな~。たのんます(・へ・)
by sin-n (2008-08-25 18:45) 

mar

ダーさんこんばんは。
味噌キャラメルですわぁ~。。。キャラメルと赤味噌同時喰い的な
味ですわぁ~・・・。_| ̄|○
by mar (2008-08-26 00:33) 

mar

黒天さんこんばんは。
そぉだねぇ。。。。岡崎シティたわけにするヤツには八丁味噌売ってやらん


by mar (2008-08-26 00:35) 

mar

sin-nさんこんばんは。
あたしゃコレみた翌日にマクド行きましたがな。。。
メガマック&チーズバーガー喰いましたがな。。。
レッツマックシェイクv(゜Д゜v)
by mar (2008-08-26 00:37) 

だぶるS

こんばんは。
味噌キャラメル、私的にはアリです!
だって五平餅好きですからっ。
マックシェイクは普通が良いかと^^;
by だぶるS (2008-08-26 00:43) 

mar

だぶるSさんこんばんは。。。
五平餅・・・。
私も好きですが。。。出来れば五平餅を喰いたいですわぁ^^;
キャラメルに味噌を持ち込んではイカン。。。
だって味噌キャラメルでご飯食べれそうな感じなんだもん_| ̄|○
by mar (2008-08-26 00:56) 

かめ

前の記事、
見せていただきましたよー。
期待されて嬉しいですw
まさか自分のブログ以外に名前を書いていただけるとはw

しかし。。。
全く同じことをするのは厳しそうですorz
腹的にも、金銭的にも。

近いうちに似たようなことをさせていただきますd
by かめ (2008-08-26 22:28) 

mar

かめさんこんばんは。
まだまだ精進が足りませんねぇ^^;
イカレ道を極めるには修行あるのみですわぁ~。。。
極める前に逝かれてしまう可能性大ですが。。。
by mar (2008-08-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。