SSブログ

キミは。。。生き残ることが出来るか(((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル [雑記]

どぉ~も[イベント]

marです[演劇]

今日はですねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)]

先週の日曜日にあったこととかメインで書いてみますわぁ~[台風]

前回のマックシェイク動画を見た次の日に。。。

マクドナルドへ行ってきましたわぁ~
DSC00489.JPG


頼んだモノはですねぇ。。。

メガマックセット(アイスコーヒー)

ハッピーセット(チーズバーガー&コーラ)

ハッピーセット(チーズバーガー&お茶)

だったんですが。。。(-"-;)

席で待ってるとレジのババアがキレ気味にやって来て。。。

「コレ間違えました。。。どぉせ捨てるんで食べてください」[むかっ(怒り)]とのお言葉。。。

持ってきたモノは

メガマックセット(アイスコーヒー)←正解!

ハッピーセット(チーズバーガー&オレンジジュース)←オイっ!

ハッピーセット(チーズバーガー&お茶)←正解!

プチパンケーキ×2←(*゜Д゜)つ なんでやねん!!!!

ちょっとババア。。。ナニ聞いてたんだ。。。ってか大丈夫か???

しかも何故私にキレている。。。意味がわからん。。。

・・・。(-"-;)まぁ。。。よい。。。納得はいかんがなんか得したし。。。

ってプチパンケーキを喰ってみる。。。

もぐもぐ(-"-;)





もぐもぐ(-"-;)





もぐもぐ(-"-*)







まずっ[爆弾](゜Д゜*)!


(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ウラァ



っでソコのマックは西友の1Fにあるんでとりあえず食べてから3Fのおもちゃ売り場へ。。。

まっちぼっくす・・・。(゜Д゜;)
DSC00490.JPG
店長・・・。いつのまに・・・・。


っでひとしきり西友でブラついたあと帰宅。。。

嫁と娘が何か作りはじめた。。。

っで出来たのがコレ
DSC00491.JPG
豚饅ですわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

マクドのプチパンケーキの100倍ウマウマでしたわぁ~[手(チョキ)]


っと先週の日曜はこんな感じでした。。。

っで、今週の土曜日。。。会社の夏祭りがあるんですが。。。。

私は↓コレになります。[たらーっ(汗)]
774844.jpg
(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ウラァ 暑いわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ。。。やるって言い出したの。。私なんだけどね。。。_| ̄|○ちょっぴり後悔。。。
nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 20

キャサリン

豚饅が美味しそうですね~隠し味は『家庭の愛』???
私は着ぐるみナシでもパンダで通用します
数が足りなかったら連絡くださいね
by キャサリン (2008-08-27 06:57) 

のりドム&みさドム

史上初の遠慮なく毒を吐きまくる着ぐるみパンダの誕生ですな!
武勇伝期待してます(笑)

ウチは以前アイスコーヒーを頼んでコーラにガムシロとミルクをセットにしてもらったことがあります。
一緒にコーラも頼んでいたのですが、2個ともコーラと気づかずに投入ですよ(苦笑)
その後その話をウチのがお店で話したらオマケしてくれました♪
クレームつけたつもりではなかったんですけどね(^^;
by のりドム&みさドム (2008-08-27 18:30) 

黒天

marぱんだ期待してますっ!d(`ω´ )
by 黒天 (2008-08-27 19:29) 

onna

こんばんは
注文確認しながらのはずですが......!!
marさんの迫力に サービスでしょう(笑)

ブタマン 凄いじゃ~ないですか~。
by onna (2008-08-27 20:23) 

mar

キャサリンさんこんばんは。
旨さの秘訣は豚饅作成キットですわぁ~。
アフォでも作れる豚饅キット。。。でも一個失敗してたし。。。
by mar (2008-08-27 23:46) 

mar

のりドムさんこんばんは。
きっと背後に回ると ゴルァ>(●ω●メ)!って。。。
誰彼構わず。。。
by mar (2008-08-27 23:50) 

mar

黒天さんこんばんは。
死なない程度にがんばりますわぁ(●ω●)ノシ
by mar (2008-08-27 23:51) 

mar

漢さんこんばんは。
ええ。。。
きっと迫力に押されて間違えたんですよ。。。
注文しに行ったのヨメ様ですから^^;
by mar (2008-08-27 23:53) 

BigRock

あれ?頼んだメニューが追加されてますね?
金額は変わらなかったんでしょうか?
by BigRock (2008-08-28 08:58) 

sin-n

おまけが、美味しければね~得したんでしょうが・・・。
着ぐるみ着るのが、大好きです(^-^)
昔・・・リカちゃんとか、シルバニアの動物とか色々・・・おもちゃ売り場で着てました!(^^)!  身振り手振りは、大きく大げさな方が、
いいぞ~~~(^_-)-☆
by sin-n (2008-08-28 10:29) 

cotaro

随分すばらしいと思ったら、豚まんキットなる物があるんですか?
ググッてみますね

それにしても、プチパンケーキがまずいって(自分も食べないから知らないので・・)?
子供はたまに食べているので、どんなあじなのか気になります。
でも、自分では今後も食べないでしょう(笑)
by cotaro (2008-08-28 10:32) 

だぶるS

こんばんは。
マックのおばちゃんに「キレてんですか?」と是非聞いてほしかったです^^;
豚まん、すっごい上手ですねぇ~♪
by だぶるS (2008-08-28 19:52) 

mar

BigRockさんこんばんは
追加されてるってぇ~か、チーズバーガーとプチパンケーキを
間違えて、逆ギレ気味にチーズバーガーを持ってきたワケですわ。。
「どぉ~せ捨てるから食べてくれ」ってなんて言い草だろぉか・・・。
by mar (2008-08-28 21:41) 

mar

sin-nさんこんばんは。
むしろおまけ以外は何が来ても同じ気がしますわぁ^^;
着ぐるみは。。。
まぁ。。。やるなら全力でがモットーの私。。。

明日を生きようと思うなぁ~!>(゜益゜メ)
って勢いで燃え尽きますわぁ~
by mar (2008-08-28 21:44) 

mar

cotaroさんこんばんは。
不味かった理由はですなぁ。。。
メープルシロップ&バター味だと思って食べたら
アップル&ヨーグルト味だったからですわぁ~_| ̄|○
by mar (2008-08-28 21:46) 

mar

だぶるSさんこんばんは。
「キレてないっスよ!」>(゜Д゜*)って更に逆ギレ必至ですなぁ^^;
豚まんはですなぁ。。。サルでも出来るキットだからですがな。。。
そのキットで一個失敗してたサルが。。。
by mar (2008-08-28 21:48) 

たかれろ

今週の土曜日,天気が良くなって気温が上がると良いですねww
外気が遮断されて,パンダ内部の方が涼しかったりして^^b
by たかれろ (2008-08-28 22:11) 

mar

たかれろさんこんばんは。。。
岡崎シティは現在サンダーストームの真っ只中ですわ。。。
((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル
土曜は晴れても地獄。。。雨降ったら今までの苦労が無為に終わる。。。
嗚呼。。。。_| ̄|○
by mar (2008-08-29 01:31) 

のりドム&みさドム

なんか岡崎がとんでもないことになってましたが
marさんは大丈夫ですか?

marさん、岡崎市民のみなさん、お見舞い申し上げます。
by のりドム&みさドム (2008-08-29 21:33) 

mar

のりドムさんこんばんは。
ええ。。。岡崎は大変なコトになってますわぁ^^;
ウチには被害無かったんですケドね。。。
by mar (2008-08-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。