SSブログ

デンパークへ行ってきた。。。Σ(゜Д゜;)ハァッ何故? [きょうの出来事]

どぉ~も[晴れ]/[曇り](岡崎シティ)

marです[演劇]

今日ですなぁ。。。

Docomoショップ行ったんですわ。。。[携帯電話]

それというのも毎月のパケ代が多いから今回Docomoが導入するW定額みたいなプランにしようかと。。。[有料]

っでDocomoショップの姉ちゃんの化粧の濃さと毛穴の開きっぷりを観察しつつ聞いてみると。。。




・・・。




・・・。




・・・。




_| ̄|○ 契約できるの来週からですやん。。。



っでその帰り道。。。

ヤツ等が騒ぎだした。。。


「どっか連れてけ」>(゜Д゜メ)(゜゜1)(゜゜2)



・・・。やっぱそぉ~来たか。。。(-"-;)

以下原文でお楽しみください。


「っで。。。ゴミ供。。。ドコに行きたいんだ?」>(▼Д▼メ)


「どっか・・・。」>(゜Д゜*)(゜゜1)(゜゜2)


「ドコに行きたいのかと聞いてるんだこのゴミ虫がぁ~!」>(▼Д▼メ)

「ヨメ様はこんらんしている」(゜Д゜;)

ヨメさま
LV 3
HP 18/18
MP 5/5
こんらん

「釣り具屋以外!」>(゜゜1)←娘

「zzZ」 (。。2)←小坊主


「ほぉ。。。釣り具屋以外とな。。。」>(▼Д▼メ)


「ぢゃぁ~もぉ~MATCH BOXへは行けないねぇ。。」>(▼Д▼メ)


「ギャーーーーーースMATCH BOX行くぅぅぅぅぅぅぅ」(゜Д゜1)


「ダぁぁぁぁメぇぇぇぇぇぇ」>(▼Д▼メ)


「ギャーーーーーーーーーーー」>(TДT1)


って和やかな会話をしながら到着しました。
DSC00535.JPG
ココへ。。。


安城デンパーク



http://denpark.jp/

お隣、安城シティにある何故かデンマークがテーマのテーマパーク、デンパークですわ。

まず入り口でニワトリさんと一枚[カメラ]
DSC00536.JPG

お次はカエルさんと[カメラ]
DSC00537.JPG
なんだ。。。その不満そうなツラは。。。(▼Д▼メ)


あ。。。。
DSC00538.JPG
俺。。ココで釣りしてていいかな。。。(*゜Д゜)つ))⊿▼)/ヒデブ。。

っでココへ。。
DSC00540.JPG
天ぷら油で走る「メルヘン号」乗り場へ。。。

出発だぁ~>(▼Д▼メ)
DSC00541.JPG

園内の様子。。。
DSC00539.JPG
こんな花咲いてましたわぁ~[かわいい]

っでメルヘン号に乗って園内一周したら腹が減ったんでココへ。
DSC00542.JPG
レフティひでさんを思わせる店名ですなぁ。。。(゜゜;)ダジャレかよ。。。

っで私が食べたのはコレ。
DSC00543.JPG
ホットドッグみたいなモンですわ。。。味はまぁまぁですわ。。。。

っで園内のにある遊具へ。。
DSC00544.JPG

そして何故か休憩スペースに設置してある新幹線。。。
DSC00546.JPG
↑こだまか?

風車ぁ~[台風]
DSC00548.JPG

って帰り[車(RV)]
DSC00549.JPG
二人ともバタンキューですわ[眠い(睡眠)]

いい夢みろよ。。。あばよ(^Д^)ノシ

nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 23

キャサリン

Docomoショップで、デーモン閣下とご対面した後は・・・
子供さんの笑顔で癒されましたね
やっぱり家庭円満が最高の幸せですな
by キャサリン (2008-09-20 20:47) 

ダー

最後の寝顔!! 親はこれで何度も救われます♪  (^人^)感謝♪
by ダー (2008-09-20 21:18) 

ダー

最後の寝顔!! これで全て水に流せます♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-09-20 21:20) 

ちはる@ナベ

お子様達、笑顔がいっぱいで可愛いですね♪

安城へは(僕のブログの去年の10月14日の記事にその際のことを書いたので)確実に行ったことがありますが、デンパークは「一度行ったような行ってないような」と確信できるほどの憶えはありません^^;
by ちはる@ナベ (2008-09-20 23:08) 

たかれろ

何だかんだ言って,しっかり家族サービスしているトコロが
エライですね^^b
by たかれろ (2008-09-21 07:36) 

sin-n

柳沢しんごちゃんが、浮かびましたよ~~~。にゃははは(^○^)
口をあけて寝ているのが、子供の眠りがぐっすり~~~って感じですね~。
by sin-n (2008-09-21 10:25) 

のりドム&みさドム

いつの間にイチオシがしょこたんに…

なんかのんびりした感じのところですね~
それなりに楽しめれば子供って満足なんですよね♪

しかし、奥様のHPは65535じゃないんですか?
もしくはFFシリーズのラスボスのように連続戦闘とか(^^;

お子様たちへ
いい夢ばっかり見るとお父さんみたいになっちゃうかも!?(爆)
by のりドム&みさドム (2008-09-21 14:07) 

レフティーひで

安城市民はダジャレ好き


ウソ情報でした。

デンパーク久しく行ってないです。
by レフティーひで (2008-09-21 15:13) 

だぶるS

こんにちは。
とても和やかな会話ですね(。)

岡崎ってテーマパークやら何やら、色々あって面白いですね!
何もない埼玉に比べると楽しそう。
メルヘン号はサラダ油で走りますか?
使い古しで走るならエコだなぁ。。。
by だぶるS (2008-09-21 15:21) 

とっち

ドコモショップの店員さんチェック厳しいですね~~~
化粧 気付かず濃くなってないように要注意しよっと~~(^^;)

おこちゃま、スヤスヤ癒される寝顔ですね~
きっと良い夢見てたんだろうな~~

デンパーク、近くに住んでるのにまだ近所を通過するだけで行ったことないな~
by とっち (2008-09-21 15:41) 

cotaro

家族サービスお疲れ様でした^^
子供たちの寝顔が満足度を物語っていますね。

by cotaro (2008-09-21 18:09) 

mar

キャサリンさんこんばんは。
デモやんって言うよりは。。。オートバックスのレジに居そうな
ケバい姉ちゃんでしたわ。。。
家庭円満=(私の我慢+私の忍耐);

家庭円満の変数に式を代入してみましたわ。。。_| ̄|○
by mar (2008-09-21 18:39) 

mar

ダーさんこんばんは。
寝てるときだけ大人しいんですよねぇ。。ウチの(゜゜1)と(゜゜2)は。。。
あ。。。ついでに(゜Д゜*)←コレ(ヨメ)も。。。
by mar (2008-09-21 18:43) 

mar

ちはる@ナベさんこんばんは。
デンパークはねぇ。。。子供とビール好きの大人にはいいトコなんですが。。
若者にはちと微妙かなぁ。。。
メルヘン号に乗ったまま寝そうになりましたがな。。。
by mar (2008-09-21 18:45) 

mar

たかれろさんこんばんは。
(-"-;)。。。たしか3回目くらいですが。。。
強制って言葉。。。。知ってます?
知ってますよねぇ。。。きっと。。。
たまには自分サービスしたいですがな。。。_| ̄|○

by mar (2008-09-21 18:47) 

mar

sin-nさんこんばんは。
最後のシメにyoutubeでシンゴちゃんの「あばよ」画像探したけど
無かったんですわ。。。
子供はイイよねぇ。。。行きも帰りも爆睡。。。疲れちゃったわ・・・。(。。;)
by mar (2008-09-21 18:50) 

mar

のりドムさんこんばんは。
ええ。。。最近youtubeで天元突破グレンラガン全話見たんで。。。
しょこたんにしときましたわ。。。

お察しの通り、ヨメ様は3回変身しますよ。。。
1回目はHP18なんですわ。。。
最終的にはFF12のヤズマット的な感じになりますがな。。。
ってお父さんみたいになるのは良いコトですやん。。
ウイグル獄長になるよりは。。。(゜゜;)
by mar (2008-09-21 18:53) 

mar

レフティひでさんこんばんは。
へぇ。。。安城市民はダジャレ好きなんだ。。。Φ(。。;)メモメモ
あ。。。業務連絡。。。
某店と言う名のMATCH BOXにアブディールのオリカラ入ってましたよ。。
オレンジ目の方買いましたわぁ~v(゜Д゜v)
by mar (2008-09-21 18:56) 

mar

だぶるSさんこんばんは。
いやいやいやいや。。。。間違ってますよ。。。
デンパークはお隣の安城シティですわ。。。
岡崎シティにあるのは。。。
岡崎城と味噌の郷とわんわん動物園くらいですわ。。。
あ。。。MATCH BOXもね。。。(宣伝です。。。気にしないで。。)
ちなみにメルヘン号の油は家庭で使った天ぷら油を回収して利用してますなぁ。。。エコだ。。。燃費1Km/1Lだったら相当笑えますが。。。
by mar (2008-09-21 19:00) 

mar

とっちさんこんばんは。
とっちさんも安城シティの住人でしたよね?
同じ安城シティ在住のレフティひでさんからウソ情報が届いてますが。。
とっちさんもダジャレ好きですか?
って今日のドコモショップの店員は。。。
有り得ないケバさだったんだもん。。。
やっぱ私の味噌の郷同様に近すぎると行かないモンですよねぇ?
1回ネタ作りのために行ってみてはいかがなモンかと。。。。(^^)ノシ
by mar (2008-09-21 19:05) 

mar

cotaroさんこんばんは。
いや。。。疲れましたわぁ。。。
こんなに疲れるくらい釣りに行ってみたい今日この頃ですがな^^;
子供達は。。。ウチに着く頃には充電完了して暴れまわってました。。。
この急速充電機能がうらやましい。。_| ̄|○
by mar (2008-09-21 19:09) 

onna

こんばんは
どっか釣れて行けて、言われるうちが花ですわ~
次男バイト、長男遊びと バラバラ状態です....。
あの頃は可愛いかった.....!!
by onna (2008-09-21 20:24) 

mar

漢さんこんばんは。
そのうち「親父あっち行け」って言われるんですわ。。。
そぉ~なったら。。。元々居た世界に帰ります。。。
魚臭い世界へ。。。(つДT)ナイテナイヤイ
by mar (2008-09-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。