SSブログ

ルアーを発掘してみようd(゜Д゜;)オウッ! [釣り]

どぉ~も[ぴかぴか(新しい)]

marです[わーい(嬉しい顔)]

ココんトコ。。。忙しくて。。。

mar しに
HP 0 / 255
MP 0 / 127

こんな感じになっててすっかりブログ放置してました[ふらふら]

っで、先週の土曜日、お隣シティの住人でこのブログにもよく遊びに来てくれるレフティーひでさん

とアルミで出撃してきたんですわ。。。

結果は。。。レフティさんのブログ参照ですわ_| ̄|○ ココね。。→http://ameblo.jp/lefty-hide/

っで、船の上でレフティーさんと話してたんですが。。。

そぉ~言えば。。。買ったケド使ってないバルサ50のビッグラッシュスケーターがあったような。。。

って。。。

そぉっ!10年以上前に血眼になって探して[目]ようやく手に入れて、

もったいなくて使えなくて、そのままストック用のカゴに入れたまま忘れられたんですわ。。。(゜Д゜;)
DSC00584.JPG
そんなルアーがこんなにいっぱい。。。

さて。。。

発掘してみるか(-"-;)ナニが゙出るかな♪ナニが出るかな♪

ってキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーー
DSC00585.JPG
バルサ50 ビッグラッシュスケーター(10年以上前のモノ)←お宝発見[ぴかぴか(新しい)]

バルサ50ストライクトッツィー←結構最近のだからまぁ。。。

TIEMCO GIGANT ACCELL 1997←お宝?

TIEMCO GIGANT BOOBEE 1998←お宝?

結構良さげなの出てきましたわぁ~[手(チョキ)]

あれ。。。コレは。。。
DSC00587.JPG
メガバスフィーバー[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてコレは。。。
DSC00586.JPG
エバーグリーンフィーバー[どんっ(衝撃)]

部屋の隅にあるタックルボックスあさればまだまだ出てきそうな感じですわぁ^^;

皆さんも買ったケド忘れてしまったお宝ありませんか?

レッツ発掘ライフ[爆弾](^Д^)ノシ
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 16

ダー

買ったものを忘れるってよくあります♪

              特に・・・インスタントラーメン♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-10-08 08:12) 

レフティーひで

ブザービーター買い杉ですね。

スケーターは年代によってフォルムが違ったりしますよ。
詳しくは永遠のスタンダード バルサ50 って本で!

この本、桑名市のフィッシ○グ 遊 にありましたよ!
by レフティーひで (2008-10-08 09:16) 

だぶるS

こんにちは。
随分出て来ましたね!
観賞用アライくんならたくさんあります(^^;
お宝たちの今後の行方は?
by だぶるS (2008-10-08 11:52) 

onna

こんばんは
結構ありますね~!!
お宝の山じゃないですか~
使わずじまい...... 探せばあるかも......!!
by onna (2008-10-08 21:15) 

のりドム&みさドム

こちらは生身でMSに戦いを挑む東方不敗的なテンションです♪
フェニックスの尾でも注入しましょうか?(笑)

忘れてないけど手がつけられないお宝はあります。
一般人にはただのガラクタですが。。。
裏切り者にヤフオクで売られないように気をつけます(^^;
by のりドム&みさドム (2008-10-08 21:55) 

sin-n

土曜の出撃は・・・・・・・ガイドに・・・・・ほにゃらら~だったんですか・・・
残念でしたね~(>_<)
たくさんの宝を使って、今度は釣ってきてね!!!(@_@;)
by sin-n (2008-10-08 22:49) 

キャサリン

私は・・・ダイ△ット関係のモノが眠っています
忘れてはいけない筈なのに~
by キャサリン (2008-10-09 13:19) 

cotaro

なんかフリマに出したらそこそこお金になりそうな品揃え^^;
自分は未使用で忘れられているルアー君はないですね

暫く使っていないやつは山ほどあります(笑)
by cotaro (2008-10-10 12:04) 

mar

ダーさんこんにちは。
ウチはインスタントラーメンを非常食として買ってるハズですが。。。
非常時まで残っていた試しがありませんがな^^;
by mar (2008-10-12 13:48) 

mar

レフティーさんこんにちは。
一時イマカツ氏のDVDみてハマったんですわ。。。
その気分を吟じます!(゜Д゜;)

ブザ~ビ~タ~さえ持ってればぁぁぁっぁぁぁぁぁ~♪
真冬の野池でもぉぉぉぉぉぉぉお~ぉぉぉ~♪
なんだかメッチャ釣れそうな気がするぅぅぅぅぅぅぅぅ~♪

あると思います!>(・_・;)ネェヨ。。。_| ̄|○

ってか桑名の遊て。。。マイカルの近くんトコですやん。。。

遠いし。。。_| ̄|○
by mar (2008-10-12 13:54) 

mar

だぶるSさんこんにちは。
やっぱ個人的に気に入ってるのとかは貯まっていきますよねぇ^^;
ルアーメーカーって倒産したりするんで、気に入ってるのは
買いだめしとかないといきなり無くなりますからねぇ。。。
私、基本的に買ったルアーは売らないんで。。。
このまま埋もれてしまうのか。。。
またオールレンジの釣りを始めてその時に使うのかは未定ですわ。。。

by mar (2008-10-12 13:56) 

mar

漢さんこんにちは。
使用済みはこの3倍以上はありますがな。。。
タックルボックスの発掘は恐ろしくてやってません。。。
いっときレアもの買いに走った時期もありましたが。。。
最近、針ついてりゃ何でも大して変わらないって境地に達しました。
でも買っちゃう。。。忘れる。。。嗚呼。。。_| ̄|○
by mar (2008-10-12 14:00) 

mar

のりドムさんこんにちは。
東方不敗かぁ。。。血圧高そうなオサーンですなぁ。。。
やっぱ趣味のモノって一般人からしたら只のゴミですよねぇ。。
私の部屋も家族からしてみたら。。。^^;
by mar (2008-10-12 14:03) 

mar

sin-nさんこんにちは。
ガイドに徹していたんですよ。。。
しかし目の色が変わってたとかいないとか。。。_| ̄|○
今週はオンラインRPGにハマってて出撃はナシでしたがな。。嗚呼。。。

by mar (2008-10-12 14:05) 

mar

キャサリンさんこんにちは。
昔、ヨメ様がアスリートの様にダイエットしてた頃の遺物がウチにも
いっぱいありますなぁ。。。^^;
でも使ってないから忘れる。。。そして化石に。。。
エアウォーカー?に洗濯物かかってますからねぇ(爆)
by mar (2008-10-12 14:08) 

mar

cotaraさんこんにちは。
フリマかヤフオクで売ったら結構な額になると思います。
ええ。。。なりますとも。。。
ってか今部屋にある釣具って総額いくらかなんて計算したら。。。
(((((゜Д゜;))))))))ガクガクブルブルですわ。。。余裕で車が買える。。。
by mar (2008-10-12 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。