SSブログ

タイヤ交換に行って来ましたぁ~ノ(゜∀゜;) [きょうの出来事]

どぉ~も[雨]

marです[車(RV)]

私の愛車。。トレイルブレイザー君がですなぁ。。。

来週車検なんですわ。。。

っでね。。。

来週の車検。。。

今のままでは絶対に通らない自信がある[手(グー)]

だって。。。
DSC02574.JPG
↑タイヤ。。。山無いんだもん。。。。

っで。。近くのタイヤ館で交換してもらいに行きましたわ。。。

まぁ~言ってもプラドのタイヤより小さいし。。

そんなに高いわけが無かろうと思って行ったんですがね。。。。

¥110000 Σ(゜Д゜;)ハゥッ!!

_| ̄|○たけぇよ。。。

っで交換待ってる間にこんなん喰ってましたわ
DSC02575.JPG
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

パカッとね
DSC02576.JPG
おぉ~う[揺れるハート]肉肉しぃ~[ハートたち(複数ハート)]

っで交換後
DSC02577.JPG
こんどはブロックの大きめなタイヤにしたから。。。

コレで暫くはもつでしょ。。。[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ~やっぱ新品タイヤは乗り心地が違うねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

って車検。。。いくら掛かることやら[ふらふら]
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

のりドム&みさドム

ハンバーガー見たら『てりたま』食べたくなってきました…
でも愛知では扱ってないようです(^^;
by のりドム&みさドム (2009-03-13 21:26) 

黒天

私もたまにはマクドナルドのハンバーガーが食べたい。。。
というより、最近パンが恋しいです・・・(・ω・`)


by 黒天 (2009-03-14 12:57) 

sin-n

ほんとに、溝がない~~~~。あびないが、テクニックでカバーしていたんですね~~~~。新品にしたら、出かけたくなるでしょ(^^♪
by sin-n (2009-03-14 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。