SSブログ

肉味噌うどんを作れと・・・(゜Д゜;)! [料理]

どぉ~も[目]

marです[手(チョキ)]

今日は久々の料理ネタですわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

自分で作れるクセに作れんと言い張るヨメ様のリクエストにお答えして(*゜Д゜)、ペッ

肉味噌うどんを作りますわぁ[わーい(嬉しい顔)]


っで材料をどぉ~ん[爆弾]
DSC00493.JPG



こんな感じで材料を刻みますわぁ~[どんっ(衝撃)]

ひょぉぉぉぉ(ノ゜Д゜)ノ 

↑ちゃんとひょぉぉぉぉっ!って言う様に。。。恥ずかしがったら負けですわ。



まぁ。。。以前にも肉味噌の記事書いたんで製作過程は省略して。。。
DSC00500.JPG
グツグツ。。。



味噌投入[爆弾]
DSC00501.JPG
岡崎シティ名産八丁味噌ですわぁ[手(チョキ)]


トドメ仕上げのネギ投入
DSC00502.JPG
(*゜Д゜)ノシ~ポイっとね


っで出来ましたわぁv(゜Д゜v)イエイ
DSC00503.JPG
肉味噌うどんversion 1.00


っで私のはコレ↓
DSC00504.JPG
version 1.01(生卵トッピング版)


うまうまでしたわぁ~[手(チョキ)]



きょうのお・ま・け[揺れるハート]


えっ。。オチ?。。。

無いですよそんなモン。。。(゜Д゜)

あなたとは違うんです。。。。(゜Д゜)

オチが無くても記事書けるんです。。。(゜Д゜)

私は客観的に自分の記事を読めるんです。。(゜Д゜)

(*゜Д゜)つ))⊿^)ノシ
nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 21

キャサリン

えのき&ひき肉のラベル・・・どこかで見た記憶が・・・
何処の店ですかぁ~気になる ←バ△ーですか???
私・・ここのOBなんです出店は増えてるけど、岡崎にもあったのかなぁ~?
違ってたらごめんなさい~
by キャサリン (2008-09-06 18:59) 

mar

キャサリンさんこんばんは。
(σ゜Д゜)σ 正解っ!バローですわぁ~^^;
岐阜の方が多いケド最近は岡崎シティにもバローあるんですわ。
by mar (2008-09-06 19:03) 

onna

こんばんは
肉味噌美味そうですね~
卵入りうどん これはヨダレもの.....
最近料理は手抜き気味なので
挑戦してみますわ~!!
by onna (2008-09-06 20:17) 

だぶるS

こんばんは。
何か料理ネタ、久しぶりぢゃないですか?
いつみてもウマそうですね。。。腹ヘッタ^^;
by だぶるS (2008-09-06 20:29) 

mar

漢さんこんばんは。
肉味噌うどんversion1.01ウマウマでしたわぁ~d(゜Д゜*)グゥゥゥゥゥゥ!
ちなみに明日はナスと肉味噌のスパゲティですわぁ~
by mar (2008-09-06 20:39) 

mar

だぶるSさんこんばんは。
久しぶりにやったりましたわぁ~v(゜Д゜v)イエイ
チョッと前にギガマック作ろうとしてパン焼いてたら
小坊主がオーブンいじって失敗したんで料理封印してたんですわぁ~
by mar (2008-09-06 20:41) 

sonata

いつ見てもmarさんの料理は美味しそうです。
あぁ、腹減った~。
by sonata (2008-09-06 22:35) 

mar

sonataさんこんばんは。
うまそうでしょ?
旨いんですわ。。。コレが。。。子供達も貪り喰らってましたわぁv(゜Д゜v)
by mar (2008-09-06 23:05) 

ぱどるている

どうも料理ネタッつうとあの「ハイポーション作り」を思い出してしまうのは私だけでしょうか?
by ぱどるている (2008-09-07 13:58) 

mar

ぱどるているさんこんにちは。。。
ってΣ(゜Д゜;)ハイポっ?!私の料理は毒薬かいっ。。。_| ̄|○
いや。。。まともな料理ですがな。。。

by mar (2008-09-07 14:55) 

黒天

あぁ・・・なんだか肉味噌うどんを食べたくなってきた(・ω・ )
marさんちに行っていい?<ヤメイ
by 黒天 (2008-09-08 17:13) 

mar

黒天さんこんばんは。
別に良いケド。。。^^;
さっき会社から帰ったら全てヨメ様に喰われた後でしたがな_| ̄|○
by mar (2008-09-08 21:29) 

のりドム&みさドム

客観的な人を出されてはファイヤーできませんなぁ。。。
今度一瞬だけ獄長に向かってひょぉぉぉっ!ってやりましょう。
こちらは血管切れそうなテンションで予告しゃべりますよ(笑)
by のりドム&みさドム (2008-09-08 23:47) 

mar

のりドムさんこんばんは。
あなたとは違うんです      (゜Д゜)
獄長は恐ろしいんです     (゜Д゜)
ひょぉぉぉなんて無理なんです (゜Д゜)
ってその人のTシャツ売れてるらしいですねぇ。。
ちょっと欲しい。。
by mar (2008-09-09 00:08) 

ダー

こりゃ旨そうだ♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-09-09 08:20) 

sin-n

八丁味噌、送ってもらえませんかね~(@_@;)
食べたいんすけども・・・。
福田さん、名言しましたね~(^_-)-☆
by sin-n (2008-09-09 16:57) 

mar

ダーさんこんばんは。
うまうまでしたわぁ~v(^Д^)v
by mar (2008-09-09 23:06) 

mar

sin-nさんこんばんは。
北海道には赤味噌は売ってないのかしら?
別に送るのはかまわんケド。。。住所が。。。Φ(゜Д゜;)?

「あなたとはちがうんです」Tシャツ欲しいですわぁ~
by mar (2008-09-09 23:10) 

たかれろ

愛情以外にも,隠し味が入っていそうですね^^b
by たかれろ (2008-09-10 06:53) 

mar

たかれろさんこんばんは。。。
スーパーマリオになれそうなキノコ入れときました(^m^;)
by mar (2008-09-10 19:42) 

とっち

久し振りに出た肉味噌記事ですね~~~
コレ 毎回 見ても食欲そそる一品ですね~

さらに卵トッピング~おいしいの間違いなし~~ですね(^^)
たべた~い♪
by とっち (2008-09-21 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。