SSブログ

祝・5歳(^Д^)/ [きょうの出来事]

どぉ~も[イベント]

marです[ぴかぴか(新しい)]

今日、9月10日はですねぇ。。[わーい(嬉しい顔)]

娘の誕生日なんですわ[バースデー]

っで日曜日にケーキ買ってきてお祝いしましたわぁ~[手(チョキ)]
DSC00506.JPG
娘、生クリームキライなんでチョコケーキですわ。

いやぁ~早いモンで。。。もぉ~5歳ですわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

私もオサーンになるワケですなぁノ(^Д^;)[たらーっ(汗)]


あ。。。ピンボケた。。。[カメラ]
DSC00507.JPG
↑うれしそうですなぁ[わーい(嬉しい顔)]

(゜゜;)娘がね。。。最近どんどん私に似てくるんですわ。。。

そのうち「(゜Д゜メ)ゴルァ」とか言う様になるのかしら。。。






娘よ。。。早く大きくなって。。。






アラブの石油王と結婚して。。。






パパの面倒を。。。(*゜Д゜)つ))⊿゜)/ ヒデブ





あ、そうそう。。。誕生日プレゼントは年中受け付けて(*゜Д゜)つ)))⊿^)ノシ








PS
↑プレイステーション?(*゜Д゜)つ ちがうがなっ!

今年の2月から始めたこのブログも今回で99記事目。。。

記念すべき100記事目は魚で飾りたいモンですわぁ~[手(チョキ)]





それとも倍プッシュか・・・? (^Д^)ノシ
nice!(14)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 31

楓

お誕生日おめでとうございます。
100記事めのお魚ちゃん、期待しております。
ちなみにはじめましてデス。
by 楓 (2008-09-10 01:59) 

mar

楓さんお初です。
コメありがとうございます。
100記事目を魚で飾るためには。。。
魚釣れるまで更新しない(*゜Д゜)つ))⊿゜)/ブホッ!
金曜の夜にでも出撃して釣ってきますわぁ(^Д^)ノシ
by mar (2008-09-10 02:08) 

キャサリン

お誕生日おめでとうございます
娘さん、以前も写真を拝見したけど可愛いです♪
是非、我が家のお嫁さんにむかえたいです(#^.^#)
ちなみに・・・私の誕生日プレゼントも年中受け付けてますので!
100記事を楽しみにしてますよ~♪

by キャサリン (2008-09-10 06:38) 

たかれろ

お誕生日おめでとうございます☆
娘さんの釣りデビューは,いつですか(゚∀゚)
by たかれろ (2008-09-10 06:51) 

ダー

お子ちゃま!! (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 5歳♪

    可愛いですねぇ~~・・・・我が家の娘たちは・・・・σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2008-09-10 07:54) 

だぶるS

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます♪
私も小さい頃は生クリーム大嫌いでした。
ご心配なく。。。生クリーム大好きな大人になります。
あ、心配してないですね^^;
アラブの石油王と結婚すると、もれなくイ○ラ○教に改宗。
剃毛の習慣がございますが(笑)
by だぶるS (2008-09-10 09:07) 

sin-n

なるほど・・・娘さんの顔=marさんの顔ですか・・・(*^_^*)
(^ム^)ふむふむ・・・前回の記事の中で、お面つけてるのあったけども、
あのお面の中は・・・・・。了解しました!
かのんちゃん、おめでとう!
by sin-n (2008-09-10 10:09) 

レフティーひで

娘ちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます。
( ・_・)∠※ (花束)
しかしよく似てますよね。( ^m^)

100記事目、おサカナ期待してますよ。




by レフティーひで (2008-09-10 10:34) 

mar

キャサリンさんこんばんは。
ウチの娘を嫁に。。。(゜゜;)滝汗。。。
その頃にはきっと。。。
(゜Д゜メ)ゴルァ とか言う娘になってますが。。。
ってぇ~か娘はアラブの石油王と結婚してパパの(*゜Д゜)つ))⊿゜)/
by mar (2008-09-10 19:46) 

mar

たかれろさんこんばんは。
娘の釣りデビューですかぁ。。。
デビューするんだろぉ~か。。。
某釣具店でマターリするのは好きみたいですが。。。
by mar (2008-09-10 19:47) 

mar

ダーさんこんばんは。
いつまでパパに寄ってくることやら。。。
そのうち(゜Д゜メ)←こんなのになるんですわ。。きっと。。
by mar (2008-09-10 19:49) 

mar

だぶるSさんこんばんは。
イ●ラ▼教。。。剃毛。。。Σ(゜Д゜;)ハゥッ!!!
だぁ~いぢゃぁ~うぶd(゜Д゜*)グッ
mar家の家訓は「引かぬっ媚びぬっ省みぬぅぅぅぅ!」だから
きっと宗教はスルーですわぁ~v(゜Д゜v)
by mar (2008-09-10 19:53) 

mar

sin-nさんこんばんは。
まぁ。。。どっちも私に似てるケド。。。
特に似てるトコと言えば。。。
目が2つあって、鼻が1つあって、口が1つあるトコですかねぇ。。。
(*゜Д゜)つ))⊿゜)/ブベッ!
by mar (2008-09-10 19:55) 

mar

レフティーさんこんばんは。
似てるでしょぉ~^^;
目が2つあって、鼻が(*゜Д゜)つ)))⊿゜)/アウッ!

100記事目。。。魚で飾るために期待ではなく協力を要請しますがな。。
by mar (2008-09-10 19:57) 

onna

こんばんは
娘ちゃん 
誕生日おめでとうございます~!!
ケーキを前にして いい笑顔ですね~
うちの息子どもは........(泣)

ロウソクが凄い形ですわ~!!
by onna (2008-09-10 20:02) 

mar

漢さんこんばんは。
男の子はねぇ。。。自分の胸に手をあてて考えてみると。。。

釣り行って帰って来なかったり。。。

女のトコ行って帰って来なかったり。。。

ラジバンダリσ(゜Д゜)!

ロウソクはですねぇ。。。数字の5の形してるんですが。。。
反対側から撮ったんで・・。
by mar (2008-09-10 20:11) 

黒天

娘さん、お誕生日おめでとうございます(^ω^ )
かわいいお子さんですね~(^^
名前、かのんちゃんって言うんですか?(・ω・ )カワイイナマエ
ギャル化しないことを祈ります・・・(・人・)
by 黒天 (2008-09-10 20:32) 

ぱどるている

娘さんカワユイじゃないっすかぁ!
お誕生日おめでとうございます。
やっぱ女の子は可愛いですよね。
100記事目は魚&倍プッシュでお願いしまぁす!
by ぱどるている (2008-09-10 20:35) 

mar

黒天さんこんばんは。
「海音」って書いて「かのん」ですわぁv(゜Д゜v)
幼稚園で聞いてみると今の子供はみんなそんな名前ばっかですがな。。。
ギャルかぁ。。。(゜゜;)
危険だなぁ。。。(゜゜;)
でもヤンキーの方が可能性大かも。。。(゜゜;)

by mar (2008-09-10 20:39) 

mar

ぱどるているさんこんばんは。
100記事目の倍プッシュのために、今日パチンコ屋行ったんですが。。。
休みでしたがな_| ̄|○
釣りは金曜日の夜にでも徹夜でやりますわぁ~。。。
by mar (2008-09-10 20:42) 

のりドム&みさドム

お誕生日おめでと~☆
娘さんの倍プッシュデビューが楽しみです(オイ)
獄長になりませんように♪

100記事目は倍プッシュ希望(笑)
by のりドム&みさドム (2008-09-10 22:55) 

mar

娘の倍プッシュデビューは。。。
自分と同じとすると。。。
11年後くらいかしら。。。(*゜Д゜)つオイッ!
今日ねぇ。。。倍プッシュしに行ったんですが。。。
パチンコ屋休みでしたがな。。。_| ̄|○

by mar (2008-09-10 23:03) 

レフティーひで

協力要請する相手を間違えると、足を引っ張られますよ~。
(`∇´ゞ
寝かしつけ、嫁の許可等 うまく行きましたら、協力できるかは微妙ですがご一緒しましょー
by レフティーひで (2008-09-11 00:27) 

レフティーひで

協力要請する相手を間違えると、足を引っ張られますよ~。
(`∇´ゞ

寝かしつけ、嫁の許可等 うまく行きましたら、協力できるかは微妙ですがご一緒しましょー
by レフティーひで (2008-09-11 00:27) 

mar

レフティーさん。。。
寝かしつけの極意を教えましょう(mar流)

コクコク((;゜゜))  (▼益▼メ)寝ろやゴルァ!
         ↑
    こんな感じ。。。お試しアレ。。。
by mar (2008-09-11 00:34) 

mar

ついでにレフティーさん。。。
ヨメ様に許可とるときの極意も教えましょう

プチッ(*゜Д゜)   (▼益▼メ)釣り行って来るぞヴォゲっ!
         ↑
    こんな感じ。。。お試しアレ。。。

by mar (2008-09-11 00:36) 

Match Box t2y

ノンタソにプレゼント用意しなきゃ!
オメっといわなきゃ!
お父さんにルアー買ってもらわなきゃ!
by Match Box t2y (2008-09-11 13:54) 

mar

店長こんばんは。
娘にナニが欲しいか聞いてみましたわぁ~
BPのリボルバー(黄色)が欲しいって。。。( ̄ー ̄)ニヤリ。
by mar (2008-09-11 20:55) 

BigRock

娘さんのお誕生日おめでとうございます。
プレゼントは何になるんでしょうね?
100記事目、早く読みたいです。
by BigRock (2008-09-13 14:26) 

mar

BigRockさんこんにちは。
娘へのプレゼントはですねぇ。。。なんか。。。プリキュアのオモチャです。。
剣の様な。。。ヨメ様をブッ叩いて遊ぶ。。。(^Д^;)
100記事目はもぉ~少々お待ちください。。。。
今晩あたり出撃しますから。。
by mar (2008-09-13 14:34) 

とっち

お誕生日 おめでとうございま~す!!
良い笑顔ですね~カワイイ♪

by とっち (2008-09-21 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。