SSブログ

釣りと地震とヨメ様と倍プッシュと・・・。Σ(゜Д゜;)!!! [雑記]

どぉ~も[モバQ]

marです[台風]

今回はですねぇ。。。[たらーっ(汗)]

記念すべき100回記念なんですわ。。。[ぴかぴか(新しい)]

っでタイトルを『酒と泪と男と女』風にまとめてみたんですが。。。

↑コレね。。。(*゜Д゜)つ ワカルかぁ~[どんっ(衝撃)]

まずですねぇ。。。

ナニから書いたらいいのか。。。

そぉっ!(゜Д゜)/

100記事目の理想形は。。。

まず倍プッシュで成功して所持金倍増。。。[有料]

そして釣りに行ってビッグフィッシュゲット(*゜Д゜)/ ̄ ̄ ̄>゜))))彡

コレが理想形ですわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

金曜日の夜、ぢゃぁ~まず倍プッシュから行ってみよぉ~(*゜Д゜)σ

ってな事でまたまたココにやってきました。 
DSC00389.JPG
・・・ZENTですわ。。。


んぢゃぁ~豪気に1万円投入~。。。。。[わーい(嬉しい顔)]









_| ̄|○はいっ死亡フラグでしたわぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

っていきなり理想形の第一歩からコケたワケで。。。

っで、気を取り直して釣りに行こうとしたんですが。。。

そしたらですねぇ。。。。

なんかどっかの胡散臭い予言者が岡崎シティにデカい地震が来るとか言ってて・・・。

ソレを間に受けたヨメ様に出撃を阻止され。。。

そして夜中に何故か私の寝室に並べてあった非常持ち出し袋で足の小指を強打し悶絶。。。[ふらふら]

っでその日はフテ寝したんですわ。。(‗ ‗;)[眠い(睡眠)]

っで今朝出撃してみました。。。

朝四時。。。近所の野池に到着。。。


・・・。(゜Д゜;)ポカァ~ン



・・・。(゜Д゜;)ポカァ~ン



・・・。(゜Д゜;)ポカァ~ン



何故にこんなに人が居る。。。?(-"-;)

しかもまだ夜明け前なのにみんなワームでネチネチと攻めてる様子。。。






釣れる気がしねぇ。。。[がく~(落胆した顔)]


なんて内心思いながらスタート。。。[たらーっ(汗)]
DSC00487.JPG
↑コイツからですわ。。。




はい。。。。なんも来ません。。。

そんだけワームで叩かれた後にトップ投げても出るワケがなかろう。。。


はいっNEXT[車(RV)]====3


って次の池。。。

ココは私のホームなんですが。。。

予想ではこの前の豪雨で水かさは増えてるハズ。。。[雨]

冠水植物の中をブッシュ対応のルアーで通せば楽勝! v(゜Д゜v)イエイ

って考えてルアーをセレクトしてきたんですわぁ~[手(チョキ)]
DSC00510.JPG
↑コレね。。。

伝家の宝刀キールヘッドが無いのはその座をヒシモールに明け渡したせいですわ。。。

っでNEXTの池に到着。。。


・・・って。。。。



・・・。(゜Д゜;)ポカァ~ン



・・・。(゜Д゜;)ポカァ~ン



・・・。(゜Д゜;)ポカァ~ン





水無いやんけぇぇぇぇぇ>(゜Д゜メ)[あせあせ(飛び散る汗)]

増水してる予定だったのに。。。まさかの大元帥もとい大減水。。。_| ̄|○

アテにしてた冠水植物は全滅してましたがな。。。

っていきなり本日の戦略が根底から破綻。。。

っていきなりテンション下がって。。。暫く見えてる鯉にルアーぶつけて遊んだりしてましたわぁ。。。

っで唯一あたったのは。。。
DSC00511.JPG
↑コイツを高速巻きしてバズベイトの様な感じで使っていたときに1回当たったくらいですわぁ。。。。


ええ。。。





100回記念ですよ。。。






ええ。。。






何もありませんですとも。。。






ソレが何か?(*゜Д゜)つ)))⊿゜)/ヘブッ!







修行して出直しますわぁ_| ̄|○[たらーっ(汗)]
nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 22

かめ

うわぁ…そいつぁ不運でしたね…^^;
きっと!!きっと次回はすごいほど食いついてくるはず!!
きっとそうです!!
by かめ (2008-09-15 00:52) 

mar

かめさんこんばんは。。。
毎回。。。そんな事を思ってる気がしますわぁ^^;
釣りも。。。パチンコも。。。。
次こそは。。。って。。。_| ̄|○
by mar (2008-09-15 01:46) 

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 100記事♪
by ダー (2008-09-15 08:15) 

黒天

100記事目おめっとさんですw(^ω^ )

ていうか、地震来ませんでしたねぇ(・ω・ )
岡崎CITY震源地にされててかなり覚悟してたのに・・・<オイ
by 黒天 (2008-09-15 09:11) 

sin-n

100タイトルおめでとうさんです~(*^_^*)
18日、地震きましたよ。震度4・・・。


by sin-n (2008-09-15 13:50) 

onna

こんばんは
パチンコ屋に 飲まれましたか~
意味が深いですな.......!!

シャー専用ズゴックじゃないですか~
スゲー!!
by onna (2008-09-15 19:12) 

ぱどるている

こんばんは。
100記事目にしてなにやらツイてなかったようですね。
でも地震が来なかったから良かったんじゃ?
ちなみにあの予言、時々日にちがずれて起こる事もあるらしいですよ。
なのでもうしばらく警戒は必要かと・・・
by ぱどるている (2008-09-15 20:01) 

mar

ダーさんこんばんは。
お祝いあざっす。ノ(゜∀゜;)
by mar (2008-09-15 21:59) 

mar

黒天さんこんばんは。
来ませんでしたなぁ~。。。地震。。。
おのれジュセリーノ(-"-*)
結局カー●ホームセンターとジャン●エンチョーとME●A MARTが
儲かっただけぢゃん。。。きっと何か貰ってるよ。。。防災グッズとか。。。
by mar (2008-09-15 22:02) 

mar

sin-nさんこんばんは。。。って(*゜Д゜)つオイ
18日って。。。今日はまだ15日ですやん。。。
予言か。。。?そうなのか。。。?
by mar (2008-09-15 22:05) 

mar

漢さんこんばんは。
飲んでぇぇぇぇ~♪飲んでぇぇぇぇ~♪飲まれてぇぇぇぇ~♪飲んでぇぇぇぇ~♪
って最近飲まれっぱなしですわぁ^^;
シャア専用だけに通常の3倍速で引いたら当たりましたわぁ~。
シャア専用だけに魚の当たりも華麗に回避してくれましたが_| ̄|○
by mar (2008-09-15 22:08) 

のりドム&みさドム

約束守ってくれましたね~♪
これで200記事目は『さらに倍プッシュ』決定ですね(笑)

しかし当たったのは足の小指だけとは。。。
奥様に八つ当たりくらうよりはマシですね(^^;
by のりドム&みさドム (2008-09-15 22:09) 

mar

ぱどるているさんこんばんは。
地震。。。日にちがズレてって。。。そんなピンボケ予言イランですわぁ~
おのれジュセリーノですわぁ~
by mar (2008-09-15 22:11) 

mar

のりドムさんこんばんは。
ヨメ様の八つ当たりなら毎日喰らってますが。。。何か(゜Д゜)クワッ!
嗚呼。。。いつになったら理想形の記事が書けるやら・・・。_| ̄|○
by mar (2008-09-15 22:15) 

ちはる@ナベ

100記事達成おめでとうございます☆彡

地震、結局きませんでしたね^^;
本当に来るかと思って寝る直前(12日の午後11時50分ごろ)までハラハラしていましたが拍子抜けしてしまいました…(o|д|)
by ちはる@ナベ (2008-09-15 22:29) 

mar

ちはる@ナベさんこんばんは。
そぉ~なんですわ。。。岡崎シティ在住の人達はみんなビクビクでしたわ。。
私なんて4時まで起きてましたがな。。。
また岡崎シティが震源地って微妙にリアルなこと言ってくれるモンで
ヨメ様が真に受けて夜釣り出撃は阻止されるし何故か寝室に
缶詰いっぱい入った非常持ち出し袋(激重)が置いてあるし。。。
おのれジュセリーノですわ
by mar (2008-09-15 22:36) 

Match Box t2y

あの写真が見えた時点で死亡フラグwwwwww
100回乙です。
200回目で叶えましょう!
by Match Box t2y (2008-09-15 23:25) 

mar

店長こんばんは。
最近パチンコ調子悪いんですわ。。。
倍プッシュ成功したらリール買おうと思ってたケド。。。
保留ですわぁ。。。_| ̄|○
by mar (2008-09-15 23:34) 

たかれろ

ズゴックのプラグ,素敵ですね!!
釣れなかった原因は・・・ 「坊やだからさ」(゚∀゚)ノ

by たかれろ (2008-09-15 23:54) 

mar

たかれろさんこんばんは。。。
コレ買うとき、他に量産ズゴックあったケド。。。
やっぱシャア専用でしょぉ~って購入しましたがな。。
ええ。。。30超えてるケド。。。坊やだから。。。_| ̄|○
毎週『少年ジャンプ』で少年の心を注入してるっちゅ~ねん。。。
注入忘れるとオサーンになっていきますがな。。。
by mar (2008-09-16 00:07) 

レフティーひで

百回 お疲れ様です!
せっかくの百回記念ですから、シャア専用をクワトロさんの百式にリペイント…。
三連休ってことで、バサーの活性が高かったようですね。
by レフティーひで (2008-09-17 01:16) 

mar

レフティーさんこんばんは。
百式の前にリックディアスを忘れちゃぁ~いませんか?
竿の持ち方間違ってる素人さんがいっぱい居ましたよ。。。
そぉ~いうのに限ってイイ場所占領してるんですよねぇ。。。^^;
by mar (2008-09-17 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。