SSブログ

ぱっ。。。ぱっぱぱぱぱ・・・。 [雑記]

ぱんくちゃぁ~[爆弾]

どぉ~も[たらーっ(汗)]

marです[猫]

ココ一ヶ月くらい。。。

車の左後輪の空気がやたら減るんですわ。。。(-"-;)

嫌な予感がする。。。

・・・。

でも。。。もぉ~このタイヤ。。。山無いし。。。

今更なおすのもなぁ。。。[たらーっ(汗)]


って会社の帰りに[ガソリンスタンド]寄ったときに空気圧見てもらったら。。。やっぱ減ってる。。。

しかも結構な勢いで。。。[たらーっ(汗)]

そしてらスタンドの店員にやっぱり言われました。。。

「パンクしてますケド直しますか?」って。。。

ううううう。。。。(-"-;)な・・・・なおします。。。

って直しましたがな。。。

この前のりドムさんが釘拾ってパンクしてましたが。。。

私は一ヶ月前から釘拾いっぱなしでしたわぁ~ノ(^Д^;)


(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ウラァ


っで。。。それは置いといて。。。


昨日から。。。また木工旋盤。。。回し始めました。
DSC00567.JPG

今度はぽっぽぽぽぽぽポッパー[exclamation×2]



乞うご期待[手(チョキ)]
DSC00568.JPG
(^Д^)ノシ
nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 22

ダー

おっ!! 木工旋盤!! 何ができるのか・・・・(((o(^。^")o)))ワクワク
by ダー (2008-09-25 08:20) 

sin-n

タイヤ、治療しましたか。(@_@;)良かった~。足痛い、足痛いって、泣いてたかもしんないからね~<車がね!

鼠先輩の唄、カラオケで歌ったけど、楽しかったですぅ~~。(*^_^*)
by sin-n (2008-09-25 13:41) 

たかれろ

な,何を作るんでしょうか??
by たかれろ (2008-09-25 19:09) 

ぱどるている

どんな形のルアーが出来るんでしょう?楽しみです!
by ぱどるている (2008-09-25 20:04) 

キャサリン

電波の届かない田舎にいるもので・・・・
鼠先輩とは????←何をするお兄様なんでしょうか~???
やっとかめの強烈キャラでビビッてます
by キャサリン (2008-09-25 20:36) 

mar

ダーさんこんばんは。
ルアー作りますわぁv(゜Д゜v)
12月までに10個作る予定なんですわ。。。
間に合うのか・・・。(゜゜;)
by mar (2008-09-25 21:52) 

onna

久々の旋盤ですね~
やっちゃって下さい......!!
ところで 鼠先輩~いいキャラですね.....
こんな先輩、いらっしゃいました~。
by onna (2008-09-25 21:53) 

mar

sin-nさんこんばんは。
タイヤ直しただけで見違える様な走りになりましたがな。。。
ぽぉ~っぽぉ~ぽぽぽぽぽぽっぽぉ~ぽぽっぽぉ~♪
by mar (2008-09-25 21:53) 

mar

たかれろさんこんばんは。
ルアーですやん。。。最近買ってばっかいて作ってなかったんで。。。
ナニが出るかなナニが出るかな♪
by mar (2008-09-25 21:55) 

mar

ぱどるているさんこんばんは。
ポッパーですわ。。。
ちょっと寸詰まり気味な感じなの目指してますわぁ~v(゜Д゜v)
今、カラーリングで悩んでます(-"-;)ムゥ。。。
by mar (2008-09-25 21:57) 

mar

キャサリンさんこんばんは。
鼠先輩は。。。歌手ですわぁ~。。。
なんでも町で本職の㋳さんから声掛けられるとか(゜Д゜メ)
by mar (2008-09-25 21:58) 

mar

漢さんこんばんは。
最近暑かったんで。。。ルアー作りには厳しい環境だったんですわ。。。
鼠先輩は最近のイチオシですわぁv(゜Д゜v)
by mar (2008-09-25 22:00) 

ちはる@ナベ

木工施盤はルアーですか?
出来上がりがどのような姿か楽しみです^^
by ちはる@ナベ (2008-09-25 22:05) 

のりドム&みさドム

一か月もよく粘りましたね~w( ̄Д ̄;)w
ウチのはほんと刺さり所が悪くて…
まぁバーストするよりマシですねぇ。

倍プッシュ並みに回しまくってください(* ̄∇ ̄)9"
by のりドム&みさドム (2008-09-25 23:01) 

レフティーひで

久々に旋盤、再開ですか~。

完成が楽しみですね。

期待してますよ~
by レフティーひで (2008-09-25 23:14) 

mar

ちはる@ナベさんこんばんは。
そぉ~なんです。そのための木工旋盤ですわぁ~v(゜Д゜v)
削ってから色塗って結構時間掛かりますわぁ~
出来上がりは。。。乞うご期待!!
by mar (2008-09-25 23:20) 

mar

のりドムさんこんばんは。
やってしまいましたわぁ~_| ̄|○
まぁ。。。コレで燃費もよくなるし。。。スグに元はとれますが。。。
って旋盤回し始めたら暫く倍プッシュは封印ですなぁ^^;
by mar (2008-09-25 23:23) 

mar

レフティーひでさんこんばんは。
完成する頃にはシーズン終わってますケドね。。。_| ̄|○
完成したら見てくださいねぇ(^Д^)ノシ
by mar (2008-09-25 23:25) 

yamagatn

あらま、パンクとはついておりません・・・・
私は突然裂けてしまいバーストしたことがあり
酷い出費を被ったことがあります・・・・・
あーあ、スタッドレス今年買わないといけないのだな・・・・・
by yamagatn (2008-09-26 12:48) 

mar

yamagatnさんこんばんは。
バーストは痛いですねぇ^^;
スタッドレスは買ったことないですわぁ~
4駆なんで。。。
by mar (2008-09-26 19:22) 

とっち

パンク~~痛いね~~~
でも大きな事故とかになる前でよかった~~

空気圧、たまに見てもらうのも大事ですね~
私もちょっと見てもらお~~っと(^^)
by とっち (2008-09-28 14:52) 

mar

とっちさんこんにちは。
あとちょっとでタイヤ換えるトコだったんで余計ヘコみますわぁ~_| ̄|○
でも新品タイヤがパンクするよりマシかも。。。
空気圧。。。結構大事ですねぇ。。。燃費も変わりますよ!
by mar (2008-09-28 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。