SSブログ

MATCH BOXに行ってきました。(*゜Д゜)<宣伝かモルァ ソウダヨ>(゜Д゜メ) [きょうの出来事]

どぉ~も[ひらめき]

marです[手(チョキ)]

今日はお小遣い日。。。[有料]

ってなワケでまた行って来ました[車(RV)]

ココへ。。。
DSC00571.JPG
http://match-box.jp/

地図。。。エロく紫色にしときましたぜ。。。店長。。。。(゜Д゜メ)

MATCH BOX



こっそり一人で行こうと思ったのに。。。(-"-;)

娘に捕まって結局娘を連れて行って来ましたわぁ。。。[たらーっ(汗)]

小坊主も行くってゴネてましたが。。。

あの破壊神を連れて行った日にゃ。。。。

ガシャ~ンとかグシャァ~[どんっ(衝撃)]ってやらかすのは必至[がく~(落胆した顔)]

・・・。まぁそんときは・・・。


「おつかれぇ~っス」[手(パー)]って帰るケドね。。[わーい(嬉しい顔)]

(*゜Д゜)つ))⊿゜)/ヒデブ[あせあせ(飛び散る汗)]

っで今日買ってきたのはコレ
DSC00572.JPG
ガウラクラフトさんのキングウォブラーですわ[手(チョキ)]

コレ欲しかったんですわぁ~ノ(^Д^;)

ホントはオリカラのデジタルライギョ?だっけ?が欲しかったんだケド。。。

モンハンやってて忘れてましたがな_| ̄|○[たらーっ(汗)]

っでも。。。まぁ。。。コレもカッコイイからよいですわ[手(チョキ)]

っでね。。。

店に行ってみたらですなぁ。。。

Webでは既に売り切れになってたコレ↓が。。。
DSC00566.JPG
あとちょっとだけ残ってましたよ。。。店頭用にね[揺れるハート]

欲しい人はMATCH BOXへダッシュですわぁ[新幹線]

ってなんで今日ルアー買いに行ったのかと言えば。。。

明日、店長と矢作川に出撃するからですわぁ~[船]

明日はデカイの釣ってきますわぁ[ぴかぴか(新しい)]

って最近寒くて釣れる気しないんだケドね。。。[たらーっ(汗)]

(^Д^)ノシ
nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 21

たかれろ

なかなか攻撃的な色のルアーですね^^b
私は今日,小樽でチカ釣りです♪
by たかれろ (2008-09-27 08:34) 

キャサリン

もちろん、この記事のあとは・・・・
大物のお魚さんが登場するんですよね????(←期待してます
by キャサリン (2008-09-27 12:18) 

BigRock

こんちわ、marさん。
ハードルアーですか、僕は「きんねこハンマー」は使いこなせてもハードルアーは使えないので、いつもソフトルアーを使っています。
テストが終わったので明日は釣りの記事が書けるかもしれません。
僕、HR5になりました、そちらの進み具合はどうですか?
by BigRock (2008-09-27 13:09) 

Match Box t2y

毎度宣伝乙でございます。
さぁさぁ明日は釣れますかな?
恐らく皆さん期待の嵐ですよ。
釣れなかったら冷やかな目が…
船頭頼み申します。
by Match Box t2y (2008-09-27 15:46) 

sin-n

ダムに・・・・・・釣りに行くっすか~~~~?!(*^_^*)
by sin-n (2008-09-27 16:28) 

sin-n

↑ Match Box 店長のブログを見に行ったわけです・・・(@_@;)
by sin-n (2008-09-27 16:29) 

ぱどるている

明日は是非コイツ等でデカバスゲットお願いしますね!
by ぱどるている (2008-09-27 20:15) 

レフティーひで

キングウォブラー売れちゃいましたか~。
密かに狙ってました。
4個目になるので我慢しました。

明日、頑張ってくださいまし。

ボクも密かに出撃予定ですが、行けるかどうか…
by レフティーひで (2008-09-27 20:54) 

onna

こんばんは
出撃予定ですか~
急に冷え込んできましたね!
明日は お互いに頑張りましょう~。
by onna (2008-09-27 21:16) 

だぶるS

こんばんは。
久しぶりの出撃ですか?
ニューアイテムで釣れるのも嬉しいですが、ここはひとつmarさん自作ルアーででかいのをっ。
by だぶるS (2008-09-28 00:56) 

mar

たかれろさんこんにちは。
チカってぇ~と。。。お姉ちゃんですか?(*゜Д゜)つ))⊿゜)/ブホッ!
いっぱい釣れてるといいなぁ。。。(゜゜;)
by mar (2008-09-28 12:53) 

mar

キャサリンさんこんにちは。。。。
大物のお魚。。。ソレは魚屋さんに売ってるヤツですかねぇ。。。
_| ̄|○

・・・。

/(゜Д゜;)異常ナシであります軍曹殿っ!!!
by mar (2008-09-28 12:55) 

mar

BigRockさんこんにちは。
自分。。。トッパーなんで。。。基本的にワームとか使わないんですわ。。
ってか過去に使ってたこともあるんですケドね。。。
ワームの方が難しいですねぇ。。。
コース取りを3次元で考えないといけないんで。。。
モンハンは未だHR2ですがな。。。HR3までもぉ~ちょっとなんですが。。
黄金魚8匹釣れないんですわ。。。_| ̄|○
ゲームの中まで釣れてねぇ。。。(-"-;)
by mar (2008-09-28 12:58) 

mar

店長乙であります。
残念な事になりましたねぇ。。。_| ̄|○
船頭の腕は良かったんですケドねぇ。。。きっと。。。(*゜Д゜)つ))⊿゜)/
by mar (2008-09-28 12:59) 

mar

sin-nさんこんにちは。
ムダムダムダムダムダムダムダムダムゥゥゥゥゥゥ~!!!!
ってダムに行ってきましたが。。。乙ぅぅぅぅぅ_| ̄|○
by mar (2008-09-28 13:01) 

mar

ぱどるているさんこんにちは。
デカバスってぇ~と。。。ハトバスとか。。。(*゜Д゜)つ))⊿゜)/。。。

_| ̄|○察してください。。。
by mar (2008-09-28 13:02) 

mar

レフティーさんこんばんは。
キングウォブラー。。。同じ色のまだありましたよ。。。
迷ったら買いですやん( ̄ー ̄)ニヤリ←某店の回し者?
by mar (2008-09-28 13:04) 

mar

漢さんこんばんは。
出撃してきましたわぁ~。。。ってメッチャ寒かったですわぁ~。。。
調子こいてロンTいっちょで行ったんで凍死するかと思いましたがな。。。
by mar (2008-09-28 13:05) 

mar

だぶるSさんこんにちは。
ココんとこMATCH BOXで買ったケド使ってないルアーが貯まってたんで
一挙に全部使いに行ったんですわぁ^^;
自作ルアーはまだ削ってる最中ですわぁ~・・・。
来シーズン用ですな。。。コレは。。。
by mar (2008-09-28 13:07) 

とっち

こんちは~~~(^^)
ホント 最近 さっむくなりましたね~

釣れてますか~~?
良いご報告ブログ楽しみにしてますね~

このお店、めっちゃおしゃれな感じですね♪

by とっち (2008-09-28 14:50) 

mar

とっちさんこんにちは。
残念なことに釣れてませんがな_| ̄|○
この店はですねぇ。。。アメリカのアンティーク雑貨&古着&釣具屋です。
岡崎のコムタウン近くにありますから是非一度ご来店ください。
その際はmarのブログを見たと言えば。。。きっと何か。。。。

・・・。ねぇ。。。店長。。。
by mar (2008-09-28 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。