SSブログ

釣りに行っては来たけども。。。。モルァ>(゜Д゜メ) [釣り]

どぉ~も。。。[台風]

marです。[ちっ(怒った顔)]

日曜日の朝、久しぶりに船で出撃してきました。[船]

朝4:30。。。MATCH BOX集合。。。
DSC00574.JPG
店長到着待ち中。。。(*゜Д゜)_ξ フィィィィィィ

って店長と合流して一路、豊田市の水源公園へ。。。[車(RV)]

水源公園


早速船の準備をしてエントリー[ダッシュ(走り出すさま)]


開始早々。。。私が「アレ。。。タバコどこいった?」って探してると。。。

店長のルアーにバコって出たらしい[どんっ(衝撃)]

(;゜Д゜)デタネェ?  ナニガ?(゜Д゜;)

見てなかった。。。_| ̄|○

でも開始早々にバイト。。。なんか今日いけそうな気がする


釣り初めて5分くらいでぇ~ぇぇ~ぇ~

なんか反応があったときぃぃぃ~ぃ~ぃ~

なんだか今日イケそうな気がするぅぅぅぅぅぅぅ>(゜Д゜*)


って一通り流したんですケドね。。。


以上ナシであります軍曹殿[exclamation×2]/(゜Д゜;)ビシッ
DSC00575.JPG
今日使ったルアー。。。

っでですなぁ。。。

途中でなんかデカイ船入ってきたんですわ。。。[船]

明らかにウェイクボードやりにきた船が。。。

でも私の船の横を通過するときは徐行してくれたんです。。。[わーい(嬉しい顔)]

嗚呼。。。ウェイクする人にも良識のある人は居たんだ。。。って思ったんですケドね。。。[ぴかぴか(新しい)]

いざウェイクが始まったらメチャクチャですわ。。。奴らは。。。[ちっ(怒った顔)]

引き波で転覆するっちゅ~ねん[どんっ(衝撃)]

私はまだフラットのアルミだからマシだけど。。。

カヌー乗ってた人たちも居たんで彼らの安否が気遣われますわぁ[たらーっ(汗)]

海行けよ。。。そしてずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと沖の方でやってろよ。。。

タンカーの通り道とかで。。。[どんっ(衝撃)]

ソイツ等の起こす引き波のおかげでクリアだった水質はババ濁りですがな。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

釣りにならん。。。

以上。。。

糸冬~了~(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ウラァ

って船上げようとしたら。。。(゜Д゜;)

今度はジェットがスロープ占領してやがる_| ̄|○

嗚呼。。。水源ダムでジェットとかウェイクボード禁止にならねぇかなぁ。。。

110番とか118番に通報し続ければそのうちなるのかなぁ。。。

きっと死人が出ないと禁止にならないんだろぉ~なぁ。。。

_| ̄|○
nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 22

でぶっちょ

お気持ちは死ぬほど分かりますお。琵琶湖でも

そんなレンタル船がいっぱい浮かんでるところに
つっこんでこんでも湖北にいってやれ~ばか~~

ってのがめちゃ多いです。柳崎が閉鎖になって
ジェットが少なくなったのが救いですかね^^
by でぶっちょ (2008-09-29 00:50) 

mar

でぶっちょさんこんばんは。
琵琶湖にもいっぱいいますねぇ^^;
アルミで浮いてるとわざわざ寄ってきますからねぇ。。。奴らは。。。
今度岩礁帯の上で待っててあげますわ。。。v(゜Д゜v)
by mar (2008-09-29 00:56) 

BigRock

イヤですね、そうゆうの。
ガノトトスがいれば即、気づかれてブレスかけられるのに。
僕も今日行ったけどダメでした。
by BigRock (2008-09-29 01:20) 

ダー

確かに・・・ジェット邪魔です!! щ(゚ロ゚щ)
by ダー (2008-09-29 08:39) 

レフティーひで

あると思います!

marさんも吟じてみましたね~。
(´σ `)
乙でした。
今度乗っけてください。

スロープが閉鎖させない事を祈るばかりですぅ
by レフティーひで (2008-09-29 14:28) 

sin-n

引き波は、マジ怖いですよね~~~(@_@;)
あたふたしちゃうと・・・・ドッポンっっ・・・・なんて。。。
おつかれちゃんでした~~~~。って、何に?・・・うふふ、ご想像におまかせします(*^_^*)
by sin-n (2008-09-29 18:15) 

ぱどるている

私の行くところでも時々ジェットやってるヤツラいますよ。
物凄くやかましく、時には嫌がらせか近くを猛スピードで通過しやがります。こんな汚い川でやるんじゃなく、ホント海行けって感じですわ。
by ぱどるている (2008-09-29 20:42) 

Match Box t2y

乙です。

まぁまぁまぁまぁmarさん。
もう少し上流に行けばあの方々はいないそうなので、
今度は上流で蒸留しましょう。
良いみたいよ。
by Match Box t2y (2008-09-29 21:29) 

たかれろ

せっかくの釣りが残念でしたね^^;
今回の釣りが,100記事目じゃなくてよかったですねw
by たかれろ (2008-09-29 21:39) 

mar

BigRockさんこんばんは。
ガノトトスなんか居た日にゃ。。。アタシがブレス喰らってますがな。。。
アイツは倒せるんだケド。。。釣りのエサが無くなるんだよねぇ。。。^^;
by mar (2008-09-29 22:50) 

mar

ダーさんこんばんは。
邪魔ですよねぇ。。。ワザワザ寄ってきますからねぇ。。。
今度は110番と118番のダブル通報してやりますわv(゜Д゜v)
by mar (2008-09-29 22:53) 

mar

レフティーさんこんばんは。
吟じてしまいましたわぁ~ノ(^Д^;)テヘッ
いつ行く?今週?マヂで?マヂで?
ってかどっかにジェットとかウェイク来ないトコ無いですかねぇ?
マターリ釣り出来るトコ。。。
バッテリー切れるまで一日マターリやりません?
by mar (2008-09-29 22:56) 

mar

sin-nさんこんばんは。。。
ナニが怖かったって船のデッキで店長爆睡してたんですわ。。。
船揺れてドッポンした日にゃ。。。

おつかれぇ~っス!(^Д^;)ノシ

って帰るしかありませんなぁ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
by mar (2008-09-29 22:59) 

mar

ぱどるているさんこんばんは。
スロープがあって船だすのに丁度いい感じのトコには
必ず出没しますよねぇ。。。奴らは。。。
誘導ミサイルか魚雷必要ですわぁ~。。。・・・・・━┳┓(゜益゜メ)
by mar (2008-09-29 23:05) 

mar

店長こんばんは。
ってかあの後、仕事乙です。
上流ぅ~?メッチャ浅かったですやん。。。ってあの上はイイのかな?
でも結局帰りにウェイクとかジェット居るから一緒ですなぁ。。。
上流に船出せるトコあればいいんだケド。。。
でもまた行きたいですわぁ~。。。今度こそ釣りたいし。。。

by mar (2008-09-29 23:08) 

mar

たかれろさんこんばんは。
悲惨でしたわぁ~。。。寒いし。。。釣れないし。。。
アホがいっぱい居るし。。。_| ̄|○

まぁ。。。100記事目も大差無かったですケドねぇ^^;
by mar (2008-09-29 23:10) 

のりドム&みさドム

爆睡する店長にnice!

違う目的の人間同士が同じ領域にいると必ず問題おきますよね。
レースでもマシンを撮影したい人間とおねーちゃん撮りたい人間はお互い同じことを考えているでしょう。
両立させる人もたまにいますが。。。

118番はなんの通報でしたっけ?
117は時報で119は火事・救急…
by のりドム&みさドム (2008-09-29 23:31) 

mar

のりドムさんこんばんは。
てんちょぉ~!nice入りましたぁ~>(゜Д゜;)

レースでマシンとお姉ちゃんとかの争いで死人は出ないでしょうケドね。。
コッチはマヂでヤバイですからねぇ^^;

ちなみに118は海上保安庁ですわぁ~!
接触事故が起きそうだって言えばサクっと動いてくれるそうですわ。
by mar (2008-09-29 23:39) 

だぶるS

こんにちは。
久しぶりの釣り、とんだ災難でしたね。
我が家も今年水上スキーとジェットに散々やられましたから、心中お察しします(><)
禁止まではいかなくても、せめてエリアを制限…とかないのかなぁ?
寒くなってきたら奴らも消えますよ(笑)
by だぶるS (2008-09-30 12:08) 

mar

だぶるSさんこんにちは。
会社から携帯でコメしてますわぁ~
奴らとの共存は無理無理無理ですわ…。
奴らが居ない場所さがすか禁止になる様に動くかしかありませんなぁ…。
by mar (2008-09-30 13:11) 

Match Box t2y

うはwwwナイスwwwww
サーセンwwwwww

もっともっと上流みたいですよ。
って寝るだけでも気持ち良いですよね~。
by Match Box t2y (2008-09-30 18:16) 

mar

店長こんばんは。
(―"―;)。。。もっともっと上流ってぇ~と。。。
やっぱ越戸ダムの下くらいのコトでしょぉ~なぁ。。。
ソコまでアルミで上がって行けるのか。。。?

い き ま す か ?

by mar (2008-10-01 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。