SSブログ

Z リバーの激闘(゜Д゜メ)大会だモルァ! [釣り]

どぉ~も[イベント]

marです[わーい(嬉しい顔)]

先週の日曜に行われた大会の記事更新出遅れましたわぁ~[たらーっ(汗)]

なんで遅れたって。。。


・・・。





・・・。





・・・。





ネトゲやっちゃったから ノ(゜∀゜;)テヘッ


って(*゜Д゜)つ))⊿゜)/ヒデブ[どんっ(衝撃)]


っでですなぁ。。。

土曜日に社員旅行で日間賀島行って疲れMAX。。。

ウチに着いたのが夜の8:00頃だったんで[三日月]

船の用意も出来ないし。。。orz


MATCH BOXにおみやげ持って行くついでに大会断ろうと思って行ったんですわ。。。


っでMATCH BOXで店長と娘と3人でおみやげのクッキー貪り喰らいながらダベってると。。。

店長の一言。。。「あ。。。marさん。。。アレ入りましたよ!」

・・・?アレ・・・?


・・・・。



・・・・。




・・・・。




ギザマウスキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーDSC02462.JPG
最近のマイブーム。。。ガウラクラフトの新作ですわぁ[ぴかぴか(新しい)]

もちろん即GET’Sですがな。。。

っで。。。使いたくなって。。。。一応。。出れるか分らんよ。。。って言って店を出て。。。

しっかり朝5:00にはMATCH BOX前に集合してましたがなノ(^Д^;)

って前置きはおいといて。。。

今回。。。フローター、船、オカッパリのどのスタイルでも自由なんですが。。

船にのりてぇ。。ってワガママ言って。。。

abdealのビルダーの堀田さんの船に乗せて貰っちゃいましたぁノ(^Д^;)テヘッ
DSC00606.JPG
バスシューターってカヌーですわ。。快適でっせ。。。

ってド汚い水のZ リバーに出撃[爆弾]

堀田さんにルアーの塗料はナニ使ったらいいのか~とか教えて貰いながらZ リバーを流す。。。


流す。。。。


流す。。。


orz



って私が弱気になってBPベイトのキールヘッドを投げ出したとき。。。
DSC00435.JPG
↑コイツ。。。私がコレ投げ始めたら弱気になってる証拠ですわ。。。



バゴッ!!!Σ(゜Д゜;)ビクッ!

出ましたわぁ~。。。。

堀田さんと顔を見合わせ。。。

出たねぇ・・・。(;゜Д゜)  (゜Д゜;)おったねぇ。。。

確かに魚体緑色だったし。。。


Z リバーにバスが居る事が判明したであります軍曹殿! /(゜Д゜;)


ってそぉ~と決まれば二人ともヤル気モードで投げまくりですわ。。。

って今度は堀田さんにバスのバイト[どんっ(衝撃)]

残念。。。乗らず。。。


ほとばしるほどヒートですわ[7][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


って暫くながしてると。。。

きたっ(;゜Д゜)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゜))))))彡

って堀田さんにヒットぉ~[野球]

ってアレ。。。なんかバスぢゃないっぽい。。。って堀田さん
DSC00604.JPG
コレは。。。

デッカイ鯉でしたわぁ~[たらーっ(汗)]

しかも堀田さんが使ってたabdealのプロト。。。針グニャグニャ&パーツ飛んでってるし
DSC00605.JPG
↑外し中[もうやだ~(悲しい顔)]

ってその後最下流の堰まで流したケド。。。来るのは鯉。。。鯉。。。。鯉。。。。

どぉ~やらココの鯉は餌付けされてるらしい。。。

上から落ちてくる白いモンに異常に反応するんですわ。。。

って最下流まで流したんで上流へ引き返している最中に店長から電話が。。[携帯電話]

「そろそろ上がりましょっかぁ~」って。。。


大会。。。糸冬~了~!

結果。。。バスの当たりを取ったのは数人。。。バスをバラしたのは1人。。。

優勝者ナシ。。。以上[exclamation×2]

(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ウラァ




っで大会終了後、皆が持ち寄ったルアーを商品にクジ引き&じゃんけん大会[ぴかぴか(新しい)]
DSC02463.JPG
今回の戦利品[ふくろ]

いやぁ~久々に大会出たケド。。。こんなマッタリした大会は始めてだぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ってなんかすごく楽しかったですわぁ~[グッド(上向き矢印)]


そいであ(●ω●)ノシ



PS 堀田さんまた一緒に釣りしようね。[猫]


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 10

たかれろ

鯉ですか~
引きは強烈で,釣って楽しいでしょうね^^
by たかれろ (2008-10-22 06:25) 

レフティーひで

乙でした。

ボクの協賛品がイキマシタね www
使ってやってください。
堀田さんとの釣り楽しそうですね~。
オフシーズンの製作がレベルアップ間違いナシ?

ギザマウス、注文書より実物かわいいですね。
買えばヨカタ
by レフティーひで (2008-10-22 08:21) 

mar

たかれろさんこんばんは。
強烈過ぎて。。堀田さん半泣きでしたやん(つДT)
バス竿で巨鯉は。。。踊らされますねぇ。。

by mar (2008-10-22 19:32) 

mar

レフティーさんこんばんは。
いやぁ~なんか釣れそな感じのルアー貰ったんで今度使ってみますわぁ
って何故かシングルスイッシャーx2。。。
堀田さんの次のルアーについてる針がゴン太だったら。。。
きっと鯉のトラウマですわぁ~(^Д^;)
ギザマウスは使いやすいですわぁ~いい感じですがな。。
まだ残ってた様な気が。。。
by mar (2008-10-22 19:36) 

onna

こんばんは
強行スケジュールですね~
身体気をつけて下さいよ.......!!
野鯉?! 
奴らのパワー ハンパじゃないですからね.....(汗)
by onna (2008-10-22 21:01) 

mar

漢さんこんばんは。
今回は自分の船出してないからけっこぉ楽チンでした。。
結局私は坊主だし^^;
by mar (2008-10-22 21:17) 

のりドム&みさドム

きっちり参戦するあたりはさすがですね!

次回marさんの戦いは野良鯉と奥様の2連戦ですね♪
ワクワクしてきたゾ(^^)
by のりドム&みさドム (2008-10-23 22:29) 

sin-n

鯉って、餌付けされてると、餌を見つけるや否や、もんの凄い勢いで口を開けて待ってるから、かなり怖いです。しかも何十匹もの大群でこられた時は、失神しそうになるぐらい、ヤバイですよ~(>_<)
by sin-n (2008-10-23 23:45) 

mar

のりドムさんこんばんは。
ココの鯉は全部名前がついてますわ。。。
三河のミカちゃんですわぁ~^^;
ミカってダレよぉ~>(゜Д゜*)
って怒るヨメ様が目に浮かぶ。。。orz
by mar (2008-10-24 02:08) 

mar

sin-nさんこんばんは。
鯉ってねぇ。。実はバスよりタチ悪いんですわ。。
水草も魚も貝も何でも喰うからねぇ。。。
奴らが大量放流されているZリバーは阿鼻叫喚の川ですわぁ~
((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル
by mar (2008-10-24 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。