SSブログ

カオス更新。。。 [雑記]

どぉ~も[台風]

marです。[ぴかぴか(新しい)]

最近いろんなことに手をつけ過ぎて。。。

全部が中途半端 ノ(゜∀゜;)テヘッ[あせあせ(飛び散る汗)]

ってモルァ(*●ω●)つ)))⊿゜)/アウゥ






orz





っで久々更新なんですが。。。。ナニから書こうかしらと。。




ってとりあえず先週の金曜日。。。給料日だったんでMATCH BOXへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

コイツを買いに。。。
DSC02469.JPG
一個だけ残ってましたわぁ~[手(チョキ)]


ぱかっっとね
DSC02470.JPG
こんな感じ[ぴかぴか(新しい)]

パロットって色持ってなかったからちょっとうれしいんですわ[手(チョキ)]


っで調子に乗った娘がココで働くと言い出して。。。
DSC02464.JPG
接客中~[たらーっ(汗)]

orz てんちょ。。。スマソ


って土日はヨメ様が子供達を連れて実家に行ったので
DSC02465.JPG
朝、駅まで送って行って。。。


そのあとはずぅ~~~~~~っとネトゲしちゃいましたぁノ(゜∀゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02471.JPG
今こんな感じ。。。LV35ですわ。。

っていきなりですがみなさん。。。。
DSC00602.JPG
↑コレ。。知ってますか?。。


そぉ。。。さくらんぼ。。。


正しい食べ方知ってますか?




・・・。



・・・。



・・・。





コレが正しい食べ方
れろれろ.jpg
(*゜Д゜)つ))⊿゜)/ブヘッ!



意味ナシ。。。。。(●ω●)ノシ
nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 20

たかれろ

花京院ですか^^;
久々に,ジョジョを読みたくなってきました♪
第三部が,一番好きかなぁ。。。
by たかれろ (2008-10-28 06:44) 

レフティーひで

ポンドダイバー、ミーといっしょのカラーですね。
Ψ(`∀´)Ψ ヒヒヒ

チェリーが出てきて、食べ方は?
って時点で見えてましたが予想通りでした。ww

精神的動揺による操作(コントロール)ミスは決してない! 
と思っていただこうッ!


by レフティーひで (2008-10-28 09:43) 

sin-n

そのネトゲのレベルは、最高いくつまであるのでしょう・・・。
娘ちゃんが接客したら、売れそうですな~~ヽ(^。^)ノ
さくらんぼ・・・・うけた~(>_<)そうくるとは、おいらは思わんでした!
by sin-n (2008-10-28 19:47) 

キャサリン

お嬢さまはホントにマッチボックスが好きなんですね~!
お店が好き or イケメン店長が好きなのかな?????
by キャサリン (2008-10-28 20:30) 

onna

こんばんは
きっと看板娘ですよ~......!!

しかし ジョジョの偽花京院ですか~
久々に見ましたよ........
マニアックですね~!!
by onna (2008-10-28 20:36) 

ぱどるている

こんばんは。
店長さん、何気に良い雰囲気かもし出してますね~。
どことなく「やくみつる」に似てるような・・・
by ぱどるている (2008-10-28 21:47) 

のりドム&みさドム

娘さんの就職先内定ですね(^^)
これでmarさんの釣りライフも安泰!?

記事の内容もいろんなものに手をつけてますね(笑)
by のりドム&みさドム (2008-10-28 22:25) 

Match Box t2y

チェリーwクソワロタwwwww
by Match Box t2y (2008-10-29 00:16) 

ダー

口の中で結ぶことはできまへん!! r(^ω^*)))
by ダー (2008-10-29 14:47) 

BigRock

普通に食べましょう。
by BigRock (2008-10-29 17:55) 

mar

たかれろさんこんばんは。。ってうはW
コメント貰ったの10月だ^^;
放置するにも程がありますなぁ。。
JOJOは第2章派ですわぁ~ジョセフのトコですな。
by mar (2008-11-08 20:17) 

mar

レフティーさんこんばんは。
ってこの前釣り行った時は結構。。。
精神的動揺による操作ミスしてた様な気が。。。
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
by mar (2008-11-08 20:19) 

mar

sin-nさんこんばんは。
ALOの最高レベルは120ですわぁ~
今うちの鯖はレベルキャップ55だから実質55までだけど。。。
きっとそのうちキャップが外れて120まで行ける様になりますわぁ
どぉ~です?この機会に???
by mar (2008-11-08 20:21) 

mar

キャサリンさんこんばんは。
娘はですなぁ。。店長がお気に入りなんですわ。。
遊んでくれるから^^;
でも店の中で暴れるから暫く出入り禁止にしますた
by mar (2008-11-08 20:24) 

mar

漢さんこんばんは。
看板娘て。。。微妙ですよ。。。
店の中で暴れて商品壊すのがオチですがな^^;
しかしコレが偽花京院と解る漢さんも相当マニアックですわぁ~
by mar (2008-11-08 20:26) 

mar

ぱどるているさんこんばんは。
やくみつるて。。。。怒りますよ。。。きっと。。。
確かに良い雰囲気はかもしてマスがね。。
by mar (2008-11-08 20:30) 

mar

のりドムさんこんばんは。
釣りライフ。。。安泰か?????・
逆にイラン事して再起不能にされそうな気が。。。。
by mar (2008-11-08 20:31) 

mar

店長こばんわ
あ。。。俺のパーカー入荷した?
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
by mar (2008-11-08 20:32) 

mar

ダーさんこんばんは。
昔練習して舌つった事が。。。^^;
by mar (2008-11-08 20:33) 

mar

BigRockさんこんばんは。。。
ってコレが普通の食べ方ですやん@@;
by mar (2008-11-08 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。