SSブログ

トヨタ博物館に行ってきますた(その1) [きょうの出来事]

どぉ~も[晴れ]

mar@重甲戦士LV39です[あせあせ(飛び散る汗)]

最近ネトゲ三昧で。。。ドコにも行ってなかったんで。。。

今日は午後からココに行ってきますた。

トヨタ博物館



朝6:00までゲームしてたんで。。。[ゲーム]

昼過ぎからですケドね[たらーっ(汗)]

っで写真メッチャ撮ったから2~3回に分けて更新しますわぁ~v(゜Д゜v)イエイ

っでどんどん行きますわぁ~[車(RV)]

ってまず入り口でボンネットバスがお出迎え
DSC02473.JPG



っで1階ロビーにあった車
DSC02477.JPG
昔の車ってゴツイよねぇ~



って思いながら展示場へ。。。
DSC02479.JPG
もっと昔の車は。。。

貧弱、貧弱、貧弱ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ[exclamation×2]



あ。。。コレなんかほすぃ。。。
DSC02480.JPG
↑コンビニとか行くのに良さそ。。。




↓ってこんなのどお~やって運転するんだろ???
DSC02481.JPG



って大昔の車って妙に作りが豪華[ぴかぴか(新しい)]
DSC02484.JPG



ロールスロイスぅぅぅぅぅ
DSC02485.JPG



↓ボンネット長っ!!
DSC02487.JPG

っで私が一番気に入ったのはですなぁ




・・・・・。




・・・・。





・・・・。





コレですわ
DSC02488.JPG
どぉ~ん[爆弾]


なんか悪そうな顔してますわぁ~[わーい(嬉しい顔)]


このパイプ一体何のために付いてるんだろ?
DSC02489.JPG


エンブレムもイカスぅ~[揺れるハート]
DSC02490.JPG

今のメーカーもこ~ゆ~の出せば買うんだケドねぇ^^;


って出せるかぁ~!(*●ω●)つ⊿゜)/アウッ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 7

だぶるS

こんばんは。
昔の車って今見ると面白いですね♪
見るもの遊ぶもの満載で楽しそう。。。
by だぶるS (2008-11-08 21:53) 

たかれろ

ゲームは,ヤメどきがなかなか難しいですよね^^b
しかも,ゲームをやってると,あっという間に時間は過ぎていく・・・
同じ廃人同士,がんばりましょう♪
by たかれろ (2008-11-08 22:07) 

花火師

ネトゲ・・・あんまり知らないんですが・・・
ご無沙汰です
復帰して、メインのみですが更新しております。これからもよろしくです。
by 花火師 (2008-11-09 02:40) 

sin-n

こういう車みてたら、飽きないですよね~~~。
色使いなんかも、好きですよ~~~。
ネトゲ・・・6時までなんて~~~~~~~。
すごいなぁ~~~。身体壊さないように・・・。(@_@;)
by sin-n (2008-11-09 13:19) 

キャサリン

私もここは好きですよ~!悲話もありますが・・・・
お見合いの2回目デー△かココだったんですが、私が車ばっかり見てたことに気分を害してしまって・・・になりました  私は自分に正直に??行動しただけですが・・・オトコ心は分からないです
by キャサリン (2008-11-09 19:27) 

のりドム&みさドム

ウチのが80年代以前のにまったく興味を示さないのでこういうところへ行くと高速スルーされてしまいます(涙)

by のりドム&みさドム (2008-11-09 19:36) 

黒天

お久しぶりです(・ω・^)
私も去年くらいにトヨタ博物館に行きましたわ~。
なんか昔のクルマ過ぎて私はちんぷんかんぷんでしたけど(^^;
けどまたゆっくり見てみたいですw
by 黒天 (2008-11-17 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。