SSブログ

MATCH BOXに行ってきました。2 [きょうの出来事]

どぉ~も[手(チョキ)]

お久しブリンコ[わーい(嬉しい顔)]

marです。[晴れ]

今日は久しぶりにMATCH BOXへ行って来ました。

ってのは発注しといたガウラクラフトのパーカーが入荷したから[ぴかぴか(新しい)]
pa1.gif
こんなのね↑

って久しぶりに行ったモンで。。やっぱ入ってるんですわ。。。新作が。。。
DSC02545.JPG
ナナハンシャイナーって読むらすぃですわ

っでパカっとね
DSC02544.JPG
コッチの色にしました。

色はコイツに選ばせたから
DSC02538.JPG
ピンクになりましたぁ^^;


まぁ。。。釣れなかったときは。。。(゜Д゜*)チッ。。。って娘のせい。。。


っでその娘の頭についてるのは。。。

MATCH BOXのボトルマンAがかぶってた帽子。。
DSC02539.JPG
こんな感じ。。お団子ヘアーにカプっとかぶせてみましたわぁ~。。。

っで、娘が店の釣竿立てからこんなの見つけてきたんですわ。。
DSC02540.JPG
ふむ。。。槍か。。。。

え~っと。。。お値段は。。。



・・・。




・・・。




・・・。





Σ(゜Д゜;)!!!!!!!
DSC02542.JPG
200万。。。。ボッタクリ。。。

でも今、MATCH BOXでは嬉しい20%OFFキャンペーン実施中~♪

今買えばこの槍。。。160万で買えまっせ~(゜Д゜メ)

買えるかぁ~!(*゜Д゜)つ))⊿゜)/ヘブッ



そんなこんながありまして。。。またガウラクラフトが増えました。。
DSC02543.JPG
こんな感じ。。。

最近寒いのとネトゲにハマってるので全然釣り行ってないんですが。。。

お近くのヒトでまだ行ってるヒトが居たら誘ってねぇ~(^Д^)ノシ

壁_・)ね。。。レフティーひでさん。。。


そいであ皆さんノシシシシシ



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 7

花火師

750これいいかも!
1/2ozって言うのもいいですね
もちろんカラーもいいですよ
by 花火師 (2008-11-23 02:34) 

たかれろ

そ・・・その槍は,もしや伝説のロトの槍では!!
攻撃力が15上がりますよ(゚∀゚)b
by たかれろ (2008-11-23 03:14) 

だぶるS

こんばんは。
ナイスカラー!
これで釣れたらお嬢ちゃん天才ですね♪
by だぶるS (2008-11-23 17:44) 

のりドム&みさドム

¥2000000って…
いったい何匹捕まえたら元取れるんでしょう(^^;

ガウラクラフトのガウラって袖ヶ浦の意だったのですね。
そういえば袖ヶ浦ナンバーをガウラナンバーて言ってたっけ。。。
by のりドム&みさドム (2008-11-23 18:49) 

レフティーひで

やらないか?

まだ行くつもりですよ。
寒いですが…&
なかなかいけないですが、
是非行きましょう!

今月 ガウラ3個買いでしたわ w
まだお店に2個お取り置きですが…
by レフティーひで (2008-11-24 16:57) 

キャサリン

トリトン族のオ△◇×○ンの剣は扱ってないのですか?
by キャサリン (2008-11-25 15:35) 

sin-n

大物、釣れますよ(●^o^●)
by sin-n (2008-11-30 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。