SSブログ

憂いのドタバッタン [過去の思い出]

どぉ~も[晴れ]

marです[手(チョキ)]

昨日。。。突然思い出したことがあるんですわ。。。


みなさん。。。タイムボカン。。。覚えてます?

そぉ。。。

同世代の皆さんは知ってますよね。。。

ヤッターマンの前にやってたアレですわ。。

丁度。。。私がウチの小坊主くらいの頃ですかねぇ。。(゜゜;)

あのカブトムシの車メッチャ欲しかったんですわ。。。

そぉ。。。メカブトン[exclamation×2]
メカブトン.jpg
↑コレコレ


っでね。。。親父に頼んだんですわ。。。


親父 「うぉ~い。。坊主!買ってきたぞぉ~モルァ」>(゜Д゜メ)

私 「わ~い お父さんありがとぉ~♪」(*^Д^)ノ

って会話のあと。。。急いで包みを開けてみて。。出てきたのは。。。






・・・。





・・・。




・・・。




コイツだ。。。[がく~(落胆した顔)]
ドタバッタン.gif
なぜドタバッタン。。。


カブトムシの車ゆ~たやろがぁ。。。orz


昔っからなんかちょっとだけズレてるんですわ。。。


5人戦隊モンの緑買ってくるようなヤツなんですわ。。。


実際緑の持ってたし。。。


っで。。。昨日の夜。。ヤフオクで調べたら。。。相場¥11000くらいですわ。。。。


めっちゃ欲しくなってきたんですが。。。


悩んでますわ。。。


だって


手に入れた後に。。


激しい虚しさに襲われそうで。。。[ふらふら]

も。。。ちょっと安かったらなぁ(゜゜;)

みなさんもそ~ゆ~のありますか?

そいであノシシ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 7

レフティーひで

あると思います!
ユーがウォントだったらゲットしちゃいなよ!

タイムボカンシリーズはヤッターマンからデビュー
したレフティーでした。
by レフティーひで (2008-12-03 09:07) 

sin-n

タイムボカン~~~、懐かしいですね~~。でも。。。どんな内容だったか、忘れてる・・・。^_^;
by sin-n (2008-12-03 11:49) 

たかれろ

うちの親は,ガンダムの類似品の「ガンガル」を買ってきました・・・
どこの親でも一緒ですねw
by たかれろ (2008-12-03 13:23) 

onna

お久しぶりです~
懐かしいですな......
勿論 お買い上げでしょう.......(笑)!
by onna (2008-12-04 21:12) 

のりドム&みさドム

幼き頃に西部警察のマシーンRSのラジコンが欲しかったのにクリスマスプレゼントはサファリでした…
たまにしか出てこないし。。。

人生は衝動買いしてナンボです(笑)
by のりドム&みさドム (2008-12-04 23:14) 

ちはる@ナベ

ご無沙汰しておりました。
タイムボカン、名前だけは知っていますが内容はわかりません^^;
by ちはる@ナベ (2008-12-11 12:02) 

たかれろ

今年も,たくさん訪問して頂きありがとうございました。
体調に留意されて,良い年を迎えてくださいね♪

by たかれろ (2008-12-31 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。