SSブログ

またまたカオス更新 [雑記]

どぉ~も[晴れ]

marです[モバQ]

車検の間。。代車のアウディ乗り回してたら。。。[車(セダン)]

会社のヒトが見てたらしく。。。

なんでアイツそんなに金持ってんだ?(゜Д゜;)

ってなってたようで[わーい(嬉しい顔)]

そんな金あるわけなかろうW[爆弾]

っでね。。。

帰ってきたですあ。。

愛車トレイルブレイザー君が。。。

でもね。。。

アウディ乗り回し過ぎて。。。

重たっ[がく~(落胆した顔)]

うがっ停まらねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

ってカンを取り戻すのに3日くらい掛かりましたわ[たらーっ(汗)]

っでアウディの話はコッチに置いといて(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻モルァ


釣りやってる人なら聞いた事あると思うフレーズ。。。

「魚釣れてないヤツほどモノが増える」。。。。。





ええ。。。。





増えましたとも。。。
DSC02581.JPG
こんなに。。。




・・・・。





そもそも釣りに行ってないから。。。orz





そして。。。今日また新たな仲間が加わりました
DSC02582.JPG
BPベイト カタライザー ショートディスタンスモデル

横から見るとこんな感じ
DSC02583.JPG
いわゆるクリンカーベイトですな

リール巻くとゆらゆら揺れながらカチカチ音が鳴る感じのですわ

買ったのはもちろんこのお店

MATCH BOX


http://match-box.jp/

そろそろ今シーズン始動ですなぁ。。ねぇ。。店長。。。

期待してまっせ。。大会。。

そいであ~ノシシ
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 13

黒天

前回コメしそびれましたがな(・ω・ )←
そうですかー、marさんが行く車屋さんの台車はアウディですかぁ~。
なんだかうらやましいですのぅ。。。
私たち一般凡人はもう一般道で走ってないようなみすぼらしい台車に乗ることになるというのに・・・<ヲイ

にしても、marさんの集めてるルアー私だったらもったいないから使わないだろうなぁ・・・(・ω・ )
ルアーって何気に高いですよね。学生にゃ痛い出費になるですよ。。。
だから200円くらいで売ってるのみつけてちまちまとちまちまな魚を釣るですよ<オイ
by 黒天 (2009-04-04 07:36) 

たかれろ

全然釣りにいってないとは・・・
陸サーファーならぬ,陸アングラーですねw
by たかれろ (2009-04-04 10:43) 

mar

黒天さんこんちは(●ω●)ノ
車屋は我が岡崎シティのヤ●セですがな

トレイル君ももぉ~5年。。
そろそろアウディ買えってアピールかと。。
最近。。ルアーの値段に慣れちゃって。。
ってか買ったあと。。。値段。。覚えてないW
by mar (2009-04-04 13:35) 

mar

たかれろさんこんちゃ~♪
陸サーファーはモテるかも。。。だけど。。。
陸アングラーは。。。げふごふ。。

by mar (2009-04-04 13:36) 

のりドム&みさドム

車のクセってなかなか抜けないんですよね~

道具増えてますね(^^;
この際分身の術でも会得して同時に使いまくりましょう♪
by のりドム&みさドム (2009-04-04 18:09) 

sin-n

mar さんのお店ができてしまうんじゃ~なかろうか?
なんつってね!\(^o^)/

by sin-n (2009-04-05 10:07) 

Match Box t2y

え?もう大会?まだSAMIIIIIIので、
とりあえず某川へ行きましょう。
そしてセカンドカーも買いましょう。
by Match Box t2y (2009-04-05 17:16) 

mar

店長んちゃ♪
某川ってぇ~と…。
トヨタの方のダム?
それともZリバーかな?
セカンドカーて…。あるがな…。プラドが…。
by mar (2009-04-05 17:46) 

レフティーひで

marさん!
そんなに増えたならテス行かなきゃ!

やらないか?
春はキターッみたいですよ

by レフティーひで (2009-04-07 11:07) 

mar

のりドムさんこんばんは。
そぉ~なんですあ
抜けないんですあ
最近自分の車が遅く感じて。。。
そろそろイヂり時かとW
by mar (2009-04-08 00:01) 

mar

sin-nさんこんばんは
ええ。。。
ありますとも。。。
ショボい釣り具屋以上の品揃えが。。。
コレ買うのに一体いくら使ったのか考えると。。。げふごふ
by mar (2009-04-08 00:04) 

mar

レフティーさんこんばんは。。
とりま初50upおめっ
って行くなら声かけてぇ~な(TДT;)
by mar (2009-04-08 00:05) 

taka

なかなか良いルアーですね!
by taka (2010-06-16 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。